【セブン】定番のあの飲み物がアイスに!?相性抜群♡そのお味は・・・

グルメ・レシピ

定番のあの飲み物、午後の紅茶ミルクティービスケットサンドのアイスになって登場。
絶対美味しいに決まってますよね!!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

まろやかで高級な味わい


セブンイレブンにて販売されている「午後の紅茶 MILK TEA しっとりビスケットサンド」。
お値段は150円
大人気のあの、午後の紅茶ミルクティーがなんとアイスに!!!
これは食べてみたいですよね〜

カロリーは1つあたり224キロカロリー
アイスに相応しているカロリーですね!
ビスケットでアイスがサンドされているので、満足感もしっかりあります。

口溶けも味わいもすごくまろやかなアイスで本当に美味しいです♡
ミルクティーの味わいが、リッチな気分にさせてくれます。
しかし美味しいは、アイスだけじゃないんです!!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

しっとりビスケットが美味しい

アイスをサンドしている、ビスケットもたまらなく美味しい〜
しっとりとした食感で、でもサクッと感も少しあって、最高の食感です。
ビスケットは薄めで、ほんのり香ばしく甘すぎないのでミルクティーの風味のアイスと相性抜群◎

ビスケットでサンドされているけど、ビスケットが軽めなので重くなく、ペロッと食べられますよ!
さらに、パッケージには「午後の紅茶 ザ・マイスターズミルクティー」と一緒に食べるとさらに美味しいと書かれています。
アイスだけでも本当に美味しいですが、ぜひお試しください!!

最後に

まろやかな味わいと口溶けがたまらないミルクティーアイスと、ほんのり香ばしいしっとりビスケットの相性が本当に最高!
美味しいのでぜひ食べてみてください。
きっとミルクティー好きさんにはたまらないアイスです♡

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

こちらもおすすめ▼



0

コメント