【SUNAO】罪悪感ゼロ!ダイエッター必見のマンゴーのチーズケーキアイス!

グルメ・レシピ

ダイエット中でも罪悪感なく食べられるスイーツを出してくれるSUNAO。

そんなSUNAOシリーズから、暑い夏にぴったりなチーズケーキアイスが発売されているのをご存知ですか?

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

マンゴーのチーズケーキ

こちらは、チーズケーキアイスの中にマンゴーソースがらせん状に重なっている、見た目もおしゃれなアイスクリーム。

お値段は、194円(税込)です。

おすすめしたい一番の理由は、一般的なアイスと比べても引けを取らない美味しさ!

ほんのり甘いチーズケーキと、さっぱりしたマンゴーソースの組み合わせ。

しかもこのマンゴーソースには果肉も加わっているので、マンゴーを存分に堪能できちゃいます。

また、他のSUNAOシリーズのアイスと比べると、内容量も多いので食べ応え抜群。

いつもは少し物足りないと感じていた方でも、これはしっかり満腹感が得られますよ!

ダイエット商品だとは到底思えないクオリティーの高さなのです。

冷凍庫から取り出した瞬間は食べても固くて食べづらいので、冷凍庫から出して少し時間を置いてから食べると、

溶け出したマンゴーソースがチーズケーキアイスと絡み合うので、美味しさ倍増なのでおすすめでよ♡

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

ダイエッターに嬉しいカロリー成分♪

このアイスクリームの成分表はこちら。

カロリーが低いのももちろんですが、なんといっても脂質7.8g・糖質9.9gという驚きの低さ。

ダイエッターが気になる脂質糖質がどちらも10g以下という優秀さ!

1日に必要な栄養素は、脂質は一食15g以下、糖質は一食60g以下が望ましいとされています。

ダイエット中は、脂質や糖質には気をつけたいという方も多いと思うので、なんといってもこのカロリーの低さは、ダイエッターには嬉しいですよね!

ちなみに一般的なアイスクリームと見比べても、気になる栄養成分のカロリーは半分以下。

その差はどれをとっても、一目瞭然ですよね。

おまけに食物繊維も含まれているので、体にも優しいアイスクリームなんです♡

暑い夏はコレに決まり!

今回は、SUNAOシリーズからマンゴーのチーズケーキアイスをご紹介しました。

甘いおやつよりも、さっぱりしたアイスが食べたくなる暑い夏にはとってもおすすめの商品です!

ローソンで売っていることが多いのですが、店舗によって置いていない場所も少なくありません。

少しレアな商品なので、ローソンに立ち寄る際にはぜひアイスコーナーで探してみてくださいね♡

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)