【感動】これを知ったら他は食べられない!?最高峰のバスクチーズケーキはこれ!!

グルメ・レシピ

バスクチーズケーキっていろんなところで見かけるけど、どんな味なんだか分からない。といった方も多いのではないでしょうか。コンビニでも販売されていますが、ちょっとお高めでなかなか手を出せずにいました。せっかくなので、評判高い商品を食べてみようと選んだ魅惑のバスクチーズケーキをご紹介です!

バスクチーズケーキ

バスクチーズケーキは、濃厚なベイクドチーズケーキの表面を焦がした風味豊かなチーズケーキ。
コンビニやホテルのスイーツメニューとしても取り扱われるなど、幅広い場所で購入できる今流行りのスイーツです。

今回は、PiSOさんのバスクチーズケーキをご紹介します。

PiSOバスクチーズケーキ 公式サイト

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

おうちカフェを至福のひと時に!

PiSOのバスクチーズケーキは「しあわせチーズ」
お値段は、¥2,600(税込/ホール)

箱に入っており、高級感がありますね。

製造元は、石川県金沢市。金沢の新名物と言われるほどの人気っぷりだそうです!

日持ちは、5日ほど。ずっしりとしたワンホールで思う存分を楽しめちゃいます。

販売元のPiSOは、インスタも開設されているそうです。30分から1時間ほど常温に戻すのがおすすめされていますが、夏のいまの時期はひんやりした味わいを楽しむのもオススメです◎

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

ふたを開けるとまん丸のバスクチーズケーキが!チーズの濃厚ないい香りが漂います。

ナイフを入れて取ってみると驚き。外はしっかりと焼かれているのでパリッとした食感ですが、中はとろけるレア食感!
思わずナイフからこぼれ落ちる、とろけ具合!

初めて食べるバスクチーズケーキがこれで良かったと思うほどに最高の味わいでした。とろける濃厚な味わいは、何度食べても飽きのない絶品さ!

オンラインでの購入が可能ですので、石川県へ訪れる機会がない方も手軽に購入できますよ!

PiSOのバスクチーズケーキは1度お試しあれ!

今回は、PiSOさんの「しあわせチーズ」をご紹介しました。本物のバスクチーズケーキは、こんなにも凄いと思い知らされる絶品チーズケーキでした。濃厚ながらも飽きがなく、1人でワンホールも食べられそうな美味しさです。とろける味わいを楽しみたい方は、常温で少し時間を置いてから召し上がるのが、おすすめです。本物のバスクチーズケーキに出会いたい方におすすめの商品です!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選⇒ 【銀座】え、知らないの?あのお店が進化したよー!?ここでしか食べられないバスチーが最高♡⇒ 【マニア必見】とろ〜りねっとり濃厚なレア感♡テレビでも取り上げられた!絶品バスクチーズケーキをご紹介♪
0

コメント