【おすすめ】クリームはその場で注ぐ!東京駅でおすすめのシュークリームが絶品♪

グルメ・レシピ

東京駅改札内にあるBURDIGALA TOKYOでは、ベーカリーの他にスイーツも取り扱っています。その中でも目を引いたのが、レジに持って行ってから注がれるシュークリーム。贅沢で新鮮な味わいをご紹介です。

BURDIGALA

BURDIGALAは、ヨーロッパスタイルのハードタイプの食事パンをメインに扱うベーカリー。関東を中心に店舗を展開しており、ベーカリーだけでなく、コーヒーやスイーツなどのメニューも充実しています。

今回は、シュークリームのレビューをご紹介します。

BURDIGALA 公式サイト

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

シュークリームがおすすめ♡

BURDIGALAのベーカリー人気は、デニッシュ生地やメインのハードタイプのパンが人気のようでした。

一緒に陳列されていた、シュークリームのポップには、精算時にクリームを注ぐとの文字が!シュークリーム専門店以外でこういった体験ができるのは珍しいと思い、シュークリームの生地をレジに持っていきました。

お値段は、¥324(税込・テイクアウト)
カスタードの他に、数量限定のさっぱりとした果実系のクリームも選べましたが、味が想像できなかったので、無難なカスタードをチョイス。

割ってみると、しっかりカスタードが入っていて嬉しい!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

シュークリームの皮は、ザクザク生地で、食感のアクセントにも大満足!ザクザクのシュークリームってなかなか売られていないので嬉しいと思いました。
カスタードクリームは、もっちりとした満足感のあるボリューミーな食感で、食べ応えがありました。

カスタードの濃厚な甘さは、甘党の方にぜひ食べていただきたい味わいでした!

東京駅へ訪れたら買うべし!

今回は、BURDIGALAさんから発売の「シュークリーム」をご紹介しました。その場でカスタードを注いでもらえる新鮮なシュークリームは、1度は食べていただきたいクリームたっぷりの贅沢な味わいでした。カスタードの濃厚な味わいとボリューミーさに1つでお腹いっぱいになるほどの満足感です。東京駅改札内で購入できるので、新幹線への乗り継ぎの際などにも購入しやすいと思いました。東京駅へ訪れた際は、お試しいただきたい商品です!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選⇒ 【大注目】中からたっぷりとろ〜り♡クリームが溢れ出てくる✨隙間ゼロのむっちりシュークリーム!!⇒ ジブリファンなら一度は食べてみたい!【トトロシュークリーム】
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)