【ボリューム◎】セブンのクリーム爆盛りスイーツ!満足感がヤバい…

グルメ・レシピ

ずっと気になっていたセブンのクリーム爆盛りスイーツ…。その名も「オムレット・ア・ラ・クレーム」です!クリーム好きで気になるっている人も多いのではないでしょうか?

ものすごいボリューム感なので、購入を迷っていたのですが…。勇気を出して試してみました♡結果…「クレーム好きなら迷わず購入!」って感じです◎さっそくレポートしたいと思います!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

オムレット・ア・ラ・クレーム

今回購入したのは、セブンイレブンで販売されている「オムレット・ア・ラ・クレーム 」です。お値段267円(税込み)で、スイーツのなかでもガッツリ系のボリューム感!下のスポンジから溢れるくらいのクリームが盛られています。

正直、ランチでお腹いっぱいのときには食べられないボリューム感です。昼食を控えめにした日のおやつや、特別な日のデザートに◎もしくはお友達をシェアしたり、翌日に半分残したりしてもいいですね!

【衝撃】387キロカロリー!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

こちらが栄養成分表示です!カロリーは衝撃の387キロカロリー…。目をつむりたくなる爆弾ですね。ダイエット中の人は我慢したほうがいいかも…。もしくは特別なご褒美に!

カロリー表示は見なかったことにして、早速食べてみました♡ひとくちごとに、たっぷり味わえるクリーム…!でも想像よりは甘すぎない感じ。スポンジはコンビニスイーツにしては柔らかくてふわふわ系◎

クリームが口いっぱいに広がるので、ひとくちごとの満足感が高い!そして甘すぎないクリームのおかげで半分一気にペロリと食べてしまいました…。

端っこまでしっかりクリームが盛られています。ホイップクリームの下には少しだけカスタードクリームも♡半分でやめようと思いましたが、そのまま1個いただきました!

さすがにスポンジ部分のボリュームがあるので、お腹いっぱいになりました。でもクリームの胸やけは全く感じませんでしたよ!甘ったるくないので食べやすいです。好みのフルーツをのせたら、オリジナルのケーキが作れるかも…?

まとめ

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

今回は、セブンイレブンの 「オムレット・ア・ラ・クレーム 」 をご紹介しました!あまりのボリュームに戸惑いましたが、それよりもこのボリュームをペロリと食べてしまった自分に1番戸惑っています。 気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

あわせて読みたい

⇒【ファミマ】ふわっとホロホロ・・♡濃厚でミルキーな味わい◎甘さ控えめで美味しいの〜!!⇒【ファミマ】0.1秒で即買い♡SNSでもハマるひと続出!・・・まるで本物プリンは5個入り138円!





0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)