【絶品】東京駅構内で買える!賞味期限1時間のモンブランはどんなお味??

グルメ・レシピ

東京駅構内にある「BURDIGALA」で購入できるモンブランは、なんと賞味期限が1時間!イートインでもテイクアウトでも楽しめ、その場でクリームを絞り出来上がる新鮮さ満点の大人気スイーツをご紹介です。

BURDIGALA

BURDIGALAは、ヨーロッパスタイルのハード系の食感が楽しめる食事パンをメインとした商品を展開するベーカリー。
主に関東にショップを構えており、東京駅構内にもイートインスペースのある大きなショップを構えています。

今回は、人気スイーツのモンブラン・ブリオッシをご紹介します。

BURDIGALA TOKYO 公式サイト

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

デニッシュの入った「モンブラン・ブリオッシ」

イートインは、休日のお昼すぎということもあり混んでいたのでテイクアウトで急いで持ち帰りました。

注文してからクリームを絞るため、多少時間がかかるとのことでした。5分も待たずに商品を受け取れました。袋なしで注文するとこのまま渡されるので、テイクアウトの際は気をつけてくださいね!

線の細かいクリームが好きなので、これは嬉しい!モンブランの美味しそうな香りが漂います。

お値段は、¥842(税込・テイクアウト)

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

中には、甘さ控えめのクリームが入っており、栗のクリームとの相性も抜群です!

モンブランの中には、デニッシュのような生地のブリオッシが入っていました。ブリオッシは、ダルマのような形をしたパンです。
中身を食べていくと、洋酒のようなフルーティーな酸味の味わいも感じました。

さっぱりしていながらも栗のクリームの甘さがしっかり楽しめる、甘党でない方にもおすすめのモンブランです。真ん中には栗が入っており、贅沢な味わいが楽しめました!

賞味期限1時間のモンブランをお試しあれ!

今回は、BURDIGALAさんから発売の「モンブラン・ブリオッシ」をご紹介しました。賞味期限が1時間という、衝撃のモンブラン。出来立てが故の美味しさを楽しんでもらいたい気持ちが伝わってきました。お味も上品で、栗の濃厚なクリームと他のお店では味わえないブリオッシの入った斬新で贅沢な味わいが楽しめました。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選⇒ 【完全予約制】モンブラン好きの間で話題!!贅沢なパフォーマンスが体験できるモンブランはココ♪⇒ 【ANGELINA】さすが100年以上愛されるモンブラン専門店!衝撃が走るモンブランを召し上がれ♪
0

コメント