【365日パン女子が選ぶ】爽やかなあのクリームパイがこの夏イチオシ♡

グルメ・レシピ

365日パンを食べない日はない、パン大好き女子です。
夏になると多くのパンやスイーツで大活躍する果物、それはレモン。
毎年レモンフレーバーを心待ちにしている私がこの夏早速見つけた新商品をご紹介しますね。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

レモンクリーム&レモンホイップ入り レモンパイ

それがこちら、セブンイレブンから発売されている「レモンクリーム&レモンホイップ入り レモンパイ」です。
お値段は138円(税込)。
大きめなのでお得感ある価格で嬉しい♪

厚みもあるのでとてもボリューミーに見えます。
「でもパイだから中身がスカスカなんじゃないの〜?」と疑ってしまう私。
それほどコスパGOODなお値段ということ♪

きゃー!中までしっかり詰まってた!
パイ生地が何層にも重なり、クリームもたっぷり入っています。
疑ってごめんなさいセブンさん!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

レモンのいい香り〜♪ 早速いただいてみましょう。
はむっ。
う〜〜ん♡甘酸っぱくて美味しいー♡
レモンクリームとレモンホイップのダブルレモンがたっぷり入っていてたまりません♡
ジュレのような爽やかなレモン風味を想像していましたが、ホイップクリームがミルキーなので意外とこってりしています!
カットして半分はそのまま、あとの半分はトースターで少し温めてみましたが断然温めたほうがおすすめ♪
表面がサクサクになってパイならではの食感が存分に味わえますよ。
パイ生地の層が厚くてボリュームがあるので、常温のまま食べると少しモサモサに感じちゃうかも?
1個でお腹いっぱいの満腹パンでした。
夏はやっぱりレモンフレーバーだな〜♪
コンビニ各社から競うように発売されてほしい〜(笑)。

気になるカロリーや糖質は?

カロリーは376kcal、糖質は38gです。
マーガリンをたっぷり使用しているであろうパイ生地とこってりクリームのコンボなのでカロリー・糖質ともにやや高めかな。
ですが大きさもあるので打倒なところでしょう。
菓子パンを食べるときは余計なことは考えちゃダメですね!(笑)

夏はやっぱりレモンパン♡

セブンイレブン「レモンクリーム&レモンホイップ入り レモンパイ」はサクサクのパイとこってりレモンクリームが美味しくておすすめの一品でした。
夏らしい爽やかレモンフレーバーを食べてこれからやってくる本格的な暑さに立ち向かいましょう!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

こちらもおすすめ▼



0

コメント