【コンビニ】モンブランならここ◎きざみ栗がこんなに入って280円・・・!!ふわふわホイップが絶妙♡

グルメ・レシピ

どこのコンビニにも置いてある王道スイーツ「モンブラン」種類もたくさんあったりして、どれを買えばいいか迷ってしまいますよね。そんなあなたにおすすめしたい激ウマモンブランをご紹介していきます!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

栗づくしの王道モンブラン!

ミニストップから2020年11月24日より発売されている「和栗のモンブラン」(税込280円)

リニューアルを繰り返し長年販売されているロングセラー商品です。

このモンブランが本当に美味しくて、何度もリピートしています。

たっぷりかかったモンブランクリームの上に刻んだ栗がのっている……なんともシンプルですが、美味しそうな見た目をしていますよね。

モンブランクリームの中にはホイップクリームと、さらにモンブランクリーム、一番下にスポンジが入っています。

カロリーは213kcalです。

バランスが絶妙♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

これぞモンブラン!という美味しそうな見た目。

きざみ栗が多めにのっているものポイント高いです。

さっそく口に入れてみると……

美味しい!!安定に美味しい!

きちんと感じられる栗のまろやかな甘み、豊かな香りが栗好きにはたまらない♡

なめらかな口当たりのモンブランクリーム、ふわふわのホイップクリームの組み合わせが最高です!

ホイップクリームが甘すぎず、栗の風味を消していないところが良いですね。

柔らかく上品な甘みのスポンジも、和栗のコクを引き立てています。

全てのバランスがちょうど良い、王道のモンブラン。

モンブラン好きの方にはぜひ一度食べて頂きたいです!

おわりに

ミニストップの「和栗モンブラン」をご紹介しました。

王道ながらすべての絶妙なバランスがたまらない、最高のモンブランです!

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)