【セブン】ネットで大人気!とろける「濃厚チーズ」がたまらない・・・♡3層仕立てで170円◎

グルメ・レシピ

チーズケーキ好き集合!セブンイレブンの3層仕立てのチーズケーキが、発売直後からネットでも美味しいと話題になっています。さっそくご紹介していきましょう♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ネット上でも大人気!

セブンイレブンから2021年6月14日より発売されている「3層仕立ての濃厚チーズケーキ」(税込170円)

チーズプリン、ホイップクリーム、ソースかけチーズスフレの3層仕立てになっていて、濃厚なチーズの味わいが楽しめる商品です。

パッケージには「ふわふわ とろ―り なめらか」と書かれています。

様々な食感が楽しめそうです!

カップ入りのチーズケーキとは、なかなか珍しいですよね。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

SNSや口コミサイトでも「美味しい」「また食べる」と高評価!

期待が高まりますね。

カロリーは266kcalです。

濃厚チーズがたまらない♡

蓋を開けると、つやつやの杏子ピューレが見えました。

これぞチーズケーキという感じの光沢でとっても美味しそうです。

まずはチーズプリンの部分を口に入れてみると……

口の中一杯にチーズの香りが広がりました。

とろけるなめらかな食感もたまらない♡

さらに下に進むと、ホイップクリームとチーズスフレが見えました。

こちらもとっても美味しい!

ふわふわのスフレにもしっかりとチーズの味が付いていて、上品な甘みのホイップクリームとよく合います。

チーズプリンもしっかりチーズなので、チーズ好きにはたまりません!

3層になっているので食べる度に食感や味が変わって、最後まで飽きずに楽しめました。

おわりに

セブンイレブンの「3層仕立ての濃厚チーズケーキ」をご紹介しました。

チーズ好きにはたまらない、食感も楽しい最高のチーズケーキでした。

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント