【セブン】リピ確定!!213円でずっしり重い・・・ごろっとバナナの王道スイーツ♡

グルメ・レシピ

クレープと言ったらやっぱりチョコバナナ!王道のチョコバナナクレープがセブンイレブンから発売されています。チョコ好き、バナナ好きには絶対食べてほしいクレープ、さっそくご紹介していきましょう♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ネット上でも大人気!

セブンイレブンから2021年5月25日より発売されている「チョコクリーム&ホイップのチョコバナナクレープ」(税込213円)

パッケージに「バナナ入り」と書いてある通り、ごろっとバナナが入っているんです。

もちもち食感のクレープ生地にホイップクリームとチョコクリームの2種類のクリームとバナナが包まれています。

ネット上でも「美味しい」「めっちゃリピしてる」と大好評です!

カロリーは250kcalです。

完璧な組み合わせ!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

持ってみると、ずっしりとした重量感がありました。

今までセブンのクレープをたくさん食べてきましたが、一番重みと厚みがある気がしています。

割ってみると、バナナの存在感が……!

一口食べてみると、口の中一杯にじゅわ~っと甘みが広がります。

もっちもちのクレープ生地と熟したバナナ、ほろ苦いチョコレートとふわふわホイップクリームが合わさって最高に美味しい!

甘さとほろ苦さ、バナナのフレッシュさのバランスが完璧です。

バナナが大きくて食べ応えも抜群でした。

まさに理想の王道チョコバナナクレープで、期待を裏切らない美味しさです。

絶対にリピしたいと思います!

おわりに

セブンイレブンの「チョコクリーム&ホイップのチョコバナナクレープ」をご紹介しました。

大きめのバナナがたまらない、美味しすぎるチョコバナナクレープでした!

リピ確定の王道スイーツ、皆さんもぜひ食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント