【ダイエット】夏まだ間に合う!いつものカフェラテをコレに置き換え♡

グルメ・レシピ

暑い日が増えてきて、すっかり夏服へ移行…。今まで羽織りで誤魔化してきた二の腕や太もものボリュームが隠せなくなってきました。

「今年こそは夏までにダイエットを…!」と気合を入れている人も多いのではないでしょうか?私もです…。そんな私は、毎日の間食が辞められず困っています。そこで今回は、いつも飲んでいるカフェラテを、コレに置き換えることにしました♡

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

スリムアップスリム♡カフェラテ味!

コレです!コレ!
アサヒグループ食品の、ダイエットサポート「スリムアップスリム」のカフェラテ味♡ちなみに、お店にもよりますがお値段1,980円でした♡内容量は360gで、6~24回分です。

コラーゲンや食物繊維が豊富で、糖質やカロリーコントロールにも◎実はこのタイプの置き換えダイエットって、お腹すいて我慢できなくなるイメージで避けていたんですよね…。

でも正直大満足でした♡
朝食に置き換えて約195キロカロリーに抑えられたし、お昼過ぎまで空腹は感じませんでした!

栄養成分表はこんな感じです!注目ポイントは糖質15g!ご飯や食パンで済ませる朝食と比べればかなり抑えられています♡

ちなみに飲み方は色々♡アイスでもホットでも美味しいとのこと!いざ実食!…と思ってシェイカーに入れてフリフリしたんですが、ちょっと粉っぽくて…ガッカリ(小声)

せっかくなら美味しく飲みたい…と思って、ブレンダーでシェイクしてみました♡

シェイクしたら…カフェラテそのもの!

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

ブレンダーを使ったら、あっという間にできあがり♡見た目もサラサラで、カフェラテそのもの!
毎日あま~いカフェラテを飲む私にとって、味はとっても重要!

いくらダイエットとはいえ、美味しくないものは飲みたくないのです…。心配しながら一口飲んでみましたが、本当に、ビックリするくらい普通にカフェラテ…!

美味しくてあっという間に飲んでしまいました。そして「これだけじゃ足りないでしょ…」と思ったのですが、お昼過ぎまで問題なし♡

これ…全然いける!我慢せず好きなカフェラテ飲んでダイエットなんて簡単すぎる…。これはリピ決定です♡

まとめ

今回は、私が試したスリムアップスリムのカフェラテ味をご紹介しました♡普通にシェイクして粉っぽいカフェラテができあがったときは、本気で失敗したと思いました…。
でも、しっかり混ざれば本当に普通のカフェラテ♡

置き換えじゃなくて、ドリンクとして楽しむのも◎
夏まで続けてみようと思います♡

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

合わせて読みたい

⇒ 【絶賛】100円でダイエット!?80kcal◎鶏だしが旨い、たまら〜ん!!⇒ 【ローソン】ダイエット中も怖くない♡「糖質5.4g」おやつで息抜きしよう♪

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)