【RINGO】初のレモン香る贅沢パイが人気沸騰中!気にあるお味は??

グルメ・レシピ

大人気の焼きたてカスタードアップルパイ専門店・RINGOから夏らしい味わいが登場!ブランド初となる新作に注目を集めている商品です。早速ゲットしたので、気になるお味をレビューしちゃいます。

RINGO

RINGOは、BAKEが運営する焼きたてカスタードアップルパイ専門店。
全国に16店舗を展開する人気ブランドで、終日行列ができるほど。手土産としても自分へのご褒美としても人気の商品です。

今回は、期間限定新発売の焼きたてレモンカスタードアップルパイをご紹介します。

RINGO公式HP

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

レモンを使用した、ブランド初の「贅沢ご褒美パイ」

RINGOのパケージは、りんごをイメージした赤を基調とした可愛らしいですね。

焼きたてレモンカスタードアップルパイと定番の焼きたてカスタードアップルパイの2種を食べ比べてみます!

こちらは、定番の焼きたてカスタードアップルパイ。ツヤっとしていてフォルムも丸くて可愛らしいですね!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

なめらかなカスタードの味わいとシャキシャキとしたりんごの味わいが絶妙!!

サクサクとしたパイは、144層がおりなす繊細な味わいです。パイのサクサク感とカスタードのなめらかな舌触りは究極の美味しさ!並んでいて中々購入する機会がありませんでしたが、行列になる理由がよく分かりました。

焼きたてレモンカスタードアップルパイは、定番とは見た目からも異なります。
上には、クロッカンとシュガーパウダーが乗っており、いつも以上にザクザクとした食感が楽しめます。

お値段は、¥520(税込)

レモンの爽やかな香りがほんのり漂ってきます。レモンが入るだけでここまで味わいに変わるのかと驚きました!

カスタードは、レモンカードを合わせ、フィリングにもレモンのピューレなどを混ぜた、まさにレモンづくしのサッパリした味わいです。使用されているりんごは、りんごジュースなどでも人気の葉とらずりんご。贅沢なりんごがぎっしりと詰まったレモンアップルパイでした!

夏の暑さもスイーツでサッパリ♪

今回は、RINGOさんから発売の「焼きたてレモンカスタードアップルパイ」をご紹介しました。普段のアップルパイとは異なり、サッパリとした味わいが特徴のレモンアップルパイでした。レモンにアップルとフルーツを贅沢に使用しすぎて、味が相殺されないのかなと思いましたが、りんごの甘さとレモンの酸味が相性抜群◎何個でも食べられそうと思うほどの絶品パイは、期間限定発売なのでお求めの方はお早めに!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

あわせて読みたい!

⇒ 【注目】1日2000個売れるメディア引っ張りだこの“アップルパイ”はどんなお味!?⇒ 【贅沢】きゃ〜♡話題のタルトを♪1000円のいちごタルト食べてみた・・♡
0

コメント