【当たり商品】低糖質でサクサク美味しい◎ココナッツチョコレートが今大人気!!

グルメ・レシピ

本格的に夏になってきてダイエットを始めた方も多いのではないでしょうか。チョコレートが食べたいという時に手軽に購入できる、低糖質なおすすめ商品「ココナッツチョコレート」をご紹介します。

低糖質ココナッツチョコレート

低糖質ココナッツチョコレートは、様々なロカボ商品を展開するクリート株式会社から発売のチョコレート。
ココナッツサクサクとした食感をチョコレートで閉じ込めた、女性人気の高い商品です。

今回は、低糖質ココナッツチョコレートのレビューをご紹介します。

お値段は、¥149(税込)

低糖質ココナッツチョコレート公式HP

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

サクサク食感がたまらない本格味わい♪

低糖質ココナッツチョコレートは、セブンイレブンのお菓子コーナーにて発見しました。他にもピスタチオなど種類が豊富に取り揃えられていました。

カロリーは、179kcal。糖質は、8.9g。

カロリーも高くなく、特に糖質はとっても抑えらえていると思いました。食物繊維も入っていて嬉しいですね!

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

麦チョコのような大小まばらなフォルム。周りはチョコレートなので、コーティングが溶けないよう気をつけてくださいね。

夏場だとバッグに忍ばせられないのが残念。。冬場はバッグに入れておけそうです!

写真の通り、中にはココナッツがしっかり入っていてサクサクとした食感が楽しめました。チョコレートもミルクチョコレートのように甘いので、甘党さんでも満足できると思います。

1度ぜひお試しいただきたい、当たり商品です!

ストレスフリーな食生活へ!

今回は、クリートさんから発売の「低糖質ココナッツチョコレート」をご紹介しました。とっても大満足な美味しいチョコレートに出会えました。ココナッツはエイジングサポートにも良いと言われているので、多く世代の人にオススメできます。小粒なので食べやすく、満足感が高いので小腹満たしに打ってつけです。ダイエット中の方も罪悪感なく楽しめる素敵な商品でした◎

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

あわせて読みたい!

⇒ 【ダイエッター必見】こんなクオリティがローソンで買えるなんて!「おすすめ低カロリー低糖質スイーツ4選」⇒ 【糖質制限】お家で簡単!手作り低糖質アイスを作ってみた!
0

コメント