【ダイエッター必見】レンジで2分!ここまできた!糖質ゼロ麺の実力がすごすぎる!!

グルメ・レシピ

気づけば夏手前!ダイエットに励む方も多いのではないでしょうか。どうしても美味しいものが食べたくて食事制限を頑張れないなんてもこともしばしば。そんな方にオススメしたい、美味しくて低糖質な絶品商品をご紹介です。

紀文食品 麻辣まぜそば風

糖質ゼロ麺シリーズを展開する紀文食品から発売の「麻辣まぜそば風」
トレイがついており、レンジで簡単に料理できる優れものです。

今回は、麻辣まぜそば風のレビューをご紹介します。

お値段は、¥216(税込)

紀文食品麻辣まぜそば風公式ページ

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

うま辛タレが癖になる!本格味わいがここに!

ダイエッターの味方、糖質ゼロ麺シリーズからこんな美味しそうなものが出ているなんて知りませんでした。麺の種類は丸麺で、そばのようなちょうど良い細さです。

カロリーは、56kcal、糖質は、6.4gに食物繊維が8.7gも入っています!
チョコレート1つ分程度のカロリーで、しっかりお食事ができるなんて驚きです。

中身は、トレイ・糖質ゼロ麺・タレの3つが入っています。

タレは、花椒香る贅沢な仕上がりに。

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

タレと麺を一緒にトレイに入れて、レンジで2分。
とっても簡単なので、一人暮らしの方や忙しい方にもオススメです。

トレイがついていると、お皿洗いの必要がなく嬉しいですよね!

以前よりも進化していて驚き!!
こんにゃく特有の匂いが前までありましたが、その匂いも全然感じない!

そして、麻辣なだけあって舌が痺れる本格的味わい!辛さは全然ないので、辛いものが得意でない方も楽しみやすいと思います。麺もこんにゃく感がなく、低糖質食品ということを忘れるレベルで楽しめました!

特製のタレがとにかく美味しすぎて色んな料理に使いたいと思うレベルでした。

美味しくヘルシーに!

今回は、紀文食品さんから発売の「麻辣まぜそば風」をご紹介しました。以前から糖質ゼロ麺シリーズは購入していましたが、よりレベルアップして美味しくなっていて感動しました。麻辣まぜそば風は、舌が痺れる本格的な味わいで、低糖質な商品と思えないクオリティでした。ダイエット頑張りたいけど、食事が我慢できないなんて方も満足いただけること間違いなしの商品です!

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

あわせて読みたい!

⇒ これで75calなの?!ぷりぷり食感◎満足度100%間違いなし!※ダイエッターの見方です。⇒ 【糖質ゼロ】1分でできる!紀文「糖質0g麺 平麺」でたぬきうどん風を作ってみた!
1+

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)