【新登場】ニッポンの味をぎゅっと!4種の味わい「和風ピザ」✨日本人なら誰でもトリコに・・♡

グルメ・レシピ

ドミノ・ピザでとっても美味しそうな”和風ピザ”を見つけました!
その名も「クワトロ・ニッポン」
いかにも日本感ただようネーミングですね(笑)
4種類の味が楽しめる新商品だそうです。
それではさっそくご紹介していきます!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

ドミノ・ピザ「クワトロ・ニッポン」

ドミノ・ピザから新しく登場した「クワトロ・ニッポン」
日本の味を選りすぐって集めた和風のピザなんです!
このピザ1枚で、「明太マヨモチ」「北海道3チーズ」「炭火焼テリチキ」「炭火焼ビーフ」の4種類の味が楽しめるそうですよ。
飽きの来ないうれしいピザですね〜
ちなみにこのピザは、和風味が好きなお客さんが美味しく食べられるように。
そして、人が集まってピザをシェアして食べる際、世代を超えて誰でもピザを楽しめるようにと、日本人の舌に馴染みのある具材が揃えられているんだって。

ピザの箱を開けてみると、良い匂いの4種類のピザが!!どれも美味しそう♪
私はMサイズを選んだのですが、1種類2ピースずつ入っていました。

いざ、実食!!

それでは、食べていきましょう〜
4種類もあるとどれから食べるか迷ってしまいます。
私は初めに「明太マヨモチ」からいただきました!
おもちがもちもちで、明太子の味もしっかり効いていて美味しい♪
明太マヨモチは名前の通り、ピザに明太子とおもち、そしてアスパラ、コーンなどがトッピングされています。
想像以上に大きいおもちが入っていて、大満足◎

お次は「炭火焼ビーフ」
こちらは口に入れた瞬間、BBQの香りが!
牛肉が炭火で丁寧に焼き上げられているそうです。
BBQの香りの正体は、この炭火だったようですね。
炭火焼ビーフは、昔からあるドミノ・ピザの大人気ロングセラー商品なんですよ♪

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

次は「北海道3チーズ」を食べてみます!
ホワイトソースにアスパラのトッピング。
名前の通り、チーズはたっぷりですがそれほど重くなく、他のピザと比べて薄味のさっぱりとしたピザでした。

最後は「炭火焼チキテリ」です。
これは私も何度か食べたことのある、ドミノの大人気定番メニューです。
焼けたマヨネーズと甘いタレがかかっているチキンのハーモニーが絶妙〜♡

商品概要

■発売日  5月19日(水)から 
■価格
〈お持ち帰り〉Mサイズ:1,300円、Rサイズ:1,599円、Lサイズ:1,900円
〈デリバリー〉Mサイズ:2,600円、Rサイズ:3,199円、Lサイズ:3,800円
■内容(トッピング)
明太マヨモチ(明太マヨソース、餅、コーンアスパラ、韓国のり)
北海道3チーズ(北海道産チェダー、北海道産ゴーダ、北海道産カマンベールチーズ、アスパラ、ホワイトソース)
炭火焼チキテリ(テリヤキチキン、テリヤキソース、ほうれん草、マヨネーズ、コーン、トマトソース)
炭火焼ビーフ(炭火焼ビーフ、ほうれん草、マッシュルーム)

まとめ

今回はドミノ・ピザの新商品「クワトロ・ニッポン」をご紹介しました。
和風のピザが4種類も楽しめる、贅沢なピザでしたね!
その中でも私はとくに「明太マヨモチ」がお気に入り✨
しっかりと効いた明太子の味ともちもちのおもちが最高でした◎
ピザは海外の食べ物ですが、それを日本人に馴染みのある食材でアレンジされていて、日本人なら誰でも美味しく食べられるピザになっていたとおもいます。
みなさんもぜひ一度、食べてみてください!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

こちらもおすすめ▼



0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)