【おすすめ】毎日飲みたい!美味しすぎる野菜スープで栄養チャージ♪

グルメ・レシピ

野菜ポタージュというと、あまり美味しくないというイメージが多いのではないでしょうか。美味しい野菜に出会いたい方必見!デパ地下でよく見かける野菜系お惣菜屋さん「RF1」にて購入できる、美味しすぎる野菜スープ・グリーンポタージュをご紹介です。

RF1(アール・エフ・ワン)

RF1は、野菜を中心としたお惣菜を販売するロック・フィールドのブランド。
健康志向なお弁当からボリューミーで贅沢なフライ惣菜まで様々展開しています。

今回は、RF1のグリーンポタージュをご紹介します。

RF1公式サイト

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

まとめ買いしたくなる絶品ポタージュ!

いつも見かけると、まとめ買いしておくほどの大好きなポタージュです。ポタージュは、他にも種類があるので、RF1に訪れた際に是非見てみてくださいね。

お値段は、¥(税込)
賞味期限は、2週間弱持ちます。

このポタージュシリーズは、電子レンジで簡単料理できるので、忙しい人にもおすすめです。

カロリーは、たったの87kcal。とっても満足感があるので、ダイエット中の方に是非食べてもらいたい商品です。

使用されている野菜は、玉ねぎ・白菜・こかぶ・キャベツ・とうもころし・ケール・小松菜・人参・ほうれん草・セロリの10種です。

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

上の蒸気口から開けると、そのまま召し上がることができるので、お皿洗いの心配も不要です!

繊維もとっても細かいので、舌触りが滑らかです。野菜の甘みがぎゅっと詰まっており、苦さが一切ありません。

ダイエット中は、これを置き換えにしても満足度が高いので食べ過ぎることがありません。ずっと同じものを食べていると飽きが来ることもありますが、この商品を知って3ヶ月ほど毎日のように飲んでいますが美味しくて飽きがありません!

手軽に野菜を楽しもう!

今回は、RF1さんより発売の「10種野菜のグリーンポタージュ」をご紹介しました。10種類もの野菜を摂取できる上にとっても美味しい素敵なポタージュに出会えました。毎日のように飲んでいますが、ヘルシーでお腹も満たしてくれます。一人暮らしで野菜を摂る機会がない方にもオススメしたいポタージュです。美味しくヘルシーに野菜を味わいましょう♪

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

あわせて読みたい!

⇒ 【必見】簡単◎美味しい!!野菜ゴロゴロ+スーパーフード入り「GREEN SPOON」⇒ 【魅惑のスープ】飲み過ぎ注意!国産野菜で作った 黄金の純野菜スープが美味しすぎる!
0

コメント