【おうちカフェ】ふわふわ鮮やか♪手作りのマーブルデニッシュでおうち時間も楽しもう!

グルメ・レシピ

カラフルなマーブルデニッシュが楽しめる「GRAND MARBLE」はご存知ですか??職人が手作りする、新しいデニッシュの可能性を感じる素敵な商品をご紹介です!

GRAND MARBLE(グランドマーブル)

グランドマーブルは、京都生まれの手作りにこだわったマーブルデニッシュをメインとするお店。
どこを切っても綺麗なマーブルのデニッシュが楽しめるのは、職人の手作り技。和洋折衷の斬新なデニッシュを楽しめます。

今回は、グランドマーブルの京都三色をご紹介します。

グランドマーブル公式サイト

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

味わい抜群!手作りマーブルデニッシュはNEXTブームの予感◎

こちらは、1本分を8等分にしたうちの4枚が入ったハーフサイズ。
季節限定のものを購入したかったのですが、季節限定ものは1本まるまるのサイズのみの展開とのことで諦めました。

私が購入した、ハーフサイズの京都三色は人気3番目の商品だそうです!

賞味期限は5日程度。
お値段は、¥864(税込)

箱を開けると注意事項が記載されていました。光に当たると退色するので、保管には気をつけてくださいね。

常温で販売されていましたが、自宅では冷蔵庫保管しました。

ハーフサイズは、1つ1つ個包装のタイプでシェアしやすく、一人暮しの方も手軽に楽しめると思います。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

綺麗なマーブル!!手作りだからこそ出来上がる素敵な色合いです。

3色の味わいは、祇園辻利の抹茶・いちご・プレーンで出来上がっています。

サクサクとした外側の生地と対照的にしっとりとした内側の生地が相性抜群!3つの味わいが一気に楽しめるのは、パンとしても新しくて新鮮でした。

抹茶のほろ苦さといちごの甘酸っぱさ、プレーンのパンならではの甘さが楽しめます。見た目もおしゃれなので、プレゼントにも喜ばれそうですね!

手土産にも、おうちカフェにも♪

今回は、グランドマーブルさんの「京都三色」をご紹介しました。個包装タイプから1本まるまる詰まったボリューミーなタイプまで種類が豊富で、スイーツ感覚で楽しみやすいデニッシュだと思いました。期間限定のものやデニッシュの域を超えた斬新なものなど思わず購入したくなるものも沢山ありました。フォトジェニックなデニッシュなので、手土産にはもちろん、おうちカフェも彩ってくれること間違いなしのおすすめ商品です!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

あわせて読みたい!

⇒ 100gから買えちゃう幸せ♡百貨店でよく見るあのパン屋さんを食べ比べレポ!⇒ 高級食パン、結局どこがいちばん美味しいの?!パン大好き女子が選ぶ【第1位】はこれだ!!
0

コメント