【新発売】もう食べた??ピノ初の”ピスタチオ”はどんな味??

グルメ・レシピ

ピノから初登場のテイスト「ピスタチオ
発売前から多くの注目を集めたピノシリーズの1つです。まさに”至福のひとつぶ”が楽しめる贅沢な味わいをリアルレビューします!

ピノ ピスタチオ

ピノ ピスタチオは、ピノ初の新テイスト。
これまで様々なテイストを展開してきたピノから注目の期間限定新商品です。

今回は、ピノ ピスタチオのレビューをご紹介します。

発売日は、5月31日
お値段は、¥198(税込)

ピノ公式サイト

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

贅沢な食感と風味の虜!

パッケージも黄緑色で爽やかですね!コンビニのアイスコーナーでも推されていました。

チョコレートとピスタチオがいっぺんに楽しめる贅沢な味わいがこんな手軽に手に入るなんて!

背面には、商品の特徴が記載されているので、味を想像しやすくて安心でした。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

表面のポツポツとした跡は、隠し味に使用されているフランス産のロレーヌ岩塩だと思われます。甘さを引き立てる、贅沢な隠し味にも注目です。

半分に割ってみると、中身にはピスタチオの薄いグリーンのアイスが入っていました。
底には、ピスタチオのカリカリとしたトッピングとミルクチョコレートが混ざっていて食感も楽しめました。

ピスタチオの味わいは、ほんのりとした風味が楽しめました。チョコレートの甘さがしっかりあるので、甘いもの好きな方にオススメです!

まとめ

今回は、森永乳業さんから発売の「ピノ ピスタチオ」をご紹介しました。ピスタチオのカリカリとした食感が楽しめるトッピングの入った、贅沢な味わいでした。ピスタチオを普段食べない方も程よい味わいなので楽しみやすいのではないかと思います。期間限定の商品ですので、お買い求めはお早めに!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

あわせて読みたい!

⇒ 【オーガニックジェラート】期間限定・増量中!本場イタリア産のピスタチオジェラートは魅力しかない!!⇒ ”アマン東京”で夏祭り開催!?夏限定の『アフタヌーンティー』や旬の食材を使ったメニューが楽しめる♪
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)