【ファミマ】4種のフルーツがごろごろ出てくる♡SNSで話題の豪華スイーツがたった178円!

グルメ・レシピ

甘いもの好きの皆さん!!
ファミリーマートから、夏にぴったりの爽やかなクレープが発売されていますよ!
さっそくご紹介していきます♪

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

フルーツいっぱい!豪華なクレープ

テキスト, 手紙 自動的に生成された説明

ファミリーマートから2021年5月4日から発売されている「4種のフルーツもちもちクレープ」(税込178円)。
もち大麦が使用されており、もちもち食感のクレープを楽しむことができますよ♡
バナナ、黄桃、苺、パインという4種のフルーツが包まれています。
そしてさらに、ホイップクリーム、カスタードクリーム、マンゴークリームまで入っているんです。
とっても豪華なクレープですよね!
“もちもちクレープ”は様々なフレーバーが発売されている人気商品。
SNSでも美味しいと話題になっているみたいですよ。

テキスト, カレンダー 自動的に生成された説明

カロリーは199kcalです。
200kcal超えないのは嬉しいですね!

夏にぴったり爽やかクレープ

容器の中のドーナツ 中程度の精度で自動的に生成された説明

持ってみるともちもち、そして少しごつごつしていてフルーツがたくさん入っていることが分かります。
重さもしっかりあって食べ応えがありそうです。
口に入れてみると……

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから
半分に切られたサンドイッチ 自動的に生成された説明

フルーツがはじけて口の中が爽やか!
もちもち生地はフルーツやクリームの甘みを吸って、噛む度に美味しい最高のクレープになっています。
もちもち食感はもちろん、フルーツのシャキシャキ感も合わさって食感が楽しいです。

サンドイッチを持つ手 自動的に生成された説明

層になっているクリームもそれぞれ違う味わいで、合わさると絶妙なコクと甘みを生み出します。
食べるたびに口の中に違うフルーツやクリームが入ってくるので、最後まで飽きずに食べることができました。

おわりに

ファミリーマート「4種のフルーツもちもちクレープ」をご紹介しました。
夏にこそ食べたい爽やかな味わいのクレープでした。
皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

こちらもおすすめ▼



0

コメント