【ファミマ】1,000万個突破の大人気シリーズ♡商品名がめちゃくちゃ長い・・・新作238円はリピ確定!

グルメ・レシピ

チーズケーキに目がない私。
ファミリーマートを歩いていると、残り一つになっているチーズケーキを発見しました。
これは人気で美味しいに違いない、と即購入。
徹底レポートしていきます!

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

大人気シリーズ!

ソースのかかったブロッコリー 中程度の精度で自動的に生成された説明

ファミリーマートから2021年4月6日より発売されている「はじめは濃厚チーズなのにだんだん香り豊かな宇治抹茶ひろがるお抹茶チーズケーキ」(税込238円)。
商品名がめちゃくちゃ長いですよね(笑)
味が細かく連想できる商品名で、ついつい手に取ってしまいます。
ファミリーマートの“新感覚チーズケーキ”シリーズは大人気で、2021年3月には累計販売個数1000万個を突破しているんです!

テキスト 自動的に生成された説明

京都産宇治抹茶とデンマーク産クリームチーズを組み合わせたベイクド抹茶チーズケーキの上に、北海道産マスカルポーネを使用したレアチーズムースが重なっています。
さらに表面は抹茶のスポンジクラムで覆われていてとっても美味しそう♡
カロリーは192kcalです。

絶妙なハーモニー♪

鮮やかな抹茶の緑が食欲をそそりますね。
スプーンでもフォークでも食べることができそうです。
さっそく口に入れてみると……

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから
ブロッコリーの入った料理 中程度の精度で自動的に生成された説明

濃厚なチーズがとろけて口いっぱいに広がりました。
後から追ってくるように抹茶のほろ苦さと香りが舌に残って、最高に美味しい!
チーズのコクと抹茶のほろ苦さがベストマッチです。
とろける食感の中にスポンジクラムのほろほろ感も入っていて、口の中が楽しくなります。

ブロッコリーとパン 低い精度で自動的に生成された説明

数々のチーズケーキを食べてきましたが、その中でも上位に入る美味しさでした。
絶対にリピしようと思います!

おわりに

ファミリーマート「はじめは濃厚チーズなのにだんだん香り豊かな宇治抹茶ひろがるお抹茶チーズケーキ」をご紹介しました。
商品名の通りの味わいで、チーズと抹茶が喧嘩せず上手く組み合わさっていました。
リピ確定の絶品スイーツ、皆さんもぜひ食べてみてくださいね♪

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

こちらもおすすめ▼



0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)