【セブン】これは美味しいに決まってる♡店内で目立つ246円の最強コンビ

グルメ・レシピ

セブンイレブンのデザートコーナーの中でもひときわ大きなサイズと可愛らしい見た目で目を惹く「ショコラフロマージュ」。
その美味しそうな見た目に思わず手が伸びてしまいました。
というわけでさっそくご紹介していきます♪

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

チーズ×ショコラの最強コンビ!

テキスト 中程度の精度で自動的に生成された説明

セブンイレブンから2021年6月1日より発売されている「ショコラフロマージュ」(税込246円)。
そもそもフロマージュとは、チーズケーキのことです。
ショコラとチーズの組み合わせ、美味しいに決まってる!
しっとりとしたベイクドショコラチーズに、くちどけなめらかなショコラチーズムースを合わせた商品になっています。
さらにホイップクリームとパリパリ食感のチョコレートがのっています。

テキスト, 手紙 自動的に生成された説明

カロリーは317kcalです。
高カロリーですが、その分大きめのケーキになっています。

しゅわしゅわの軽い食感!

皿の上のチョコレートケーキとフォーク 自動的に生成された説明

まず見た目がとっても可愛いですよね。
円形のカップに入っていて、見た目の可愛さだけでテンションが上がります。
さっそく口に入れてみると……

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから
皿の上のデザート 自動的に生成された説明

なめらかなムースが舌に乗せた瞬間溶けてなくなり、ショコラとチーズの風味が口いっぱいに広がりました。
チーズが生み出すコクとショコラのまろやかな甘みのバランスが絶妙です。
これは、美味しすぎる!!

皿の上のケーキとフォーク 自動的に生成された説明

しゅわしゅわと溶けてしまうような軽やかな食感がクセになります。
パリパリのチョコレートもアクセントになって、食べる手が止まりません。

おわりに

セブンイレブンの「ショコラフロマージュ」をご紹介しました。
ショコラとチーズの組み合わせがたまらない、軽やか食感がクセになる絶品スイーツでした。
リピート確定です!
皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

こちらもおすすめ▼



0

コメント