【セブン】まるでパフェだね♡・・・SNSで絶賛される理由とは?

グルメ・レシピ

甘いもの好き必見!
ホイップクリームが大量に乗ったミルクプリンセブンイレブンから発売されています。
さっそくご紹介していきましょう♪

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

甘党にはたまらない♡

プラスチックの容器に入っている瓶 自動的に生成された説明

セブンイレブンから2021年5月4日より発売されている「ホイップクリームのミルクプリン」(税込235円)。
たっぷりとホイップクリームがかかっていて美味しそうです。
下には練乳を加えたコクのあるミルクプリンが入っています。
上も下も真っ白になっていますね。
この見た目から甘党の人達に大人気!口コミサイトやSNSでも大好評なんですよ♪

紙コップを持つ手 自動的に生成された説明

「パフェを食べているみたい」という口コミも寄せられるほど!
期待が高まりますね。
カロリーは276kcalです。

ミルクの濃厚な味わい

カップに入った飲み物 中程度の精度で自動的に生成された説明

この見た目……甘党にはたまりませんね!
上も下も真っ白ですが、中にはカラメルソースが隠されているそうです。
ホイップクリームと下のミルクプリンを一緒にすくって口に入れると……

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから
皿の上のデザート 中程度の精度で自動的に生成された説明

美味しい!
ふわっと軽いホイップクリームとなめらかな食感のプリンが口の中でとろけます。
濃厚なミルクの味わいが口いっぱいに広がって、優しい甘みを堪能できました。
ホイップクリームはコクがあるのに後味は軽くていくらでも食べてしまえそうです。

皿の上の食べ物 自動的に生成された説明

少し食べ進めるとカラメルソースを発見しました。
ほろ苦さが加わってまた違った味わいになるのが楽しい!
濃厚なミルクの優しい甘みとの相性がバツグンです。
最後まで飽きずに美味しく食べられました。

おわりに

セブンイレブン「ホイップクリームのミルクプリン」をご紹介しました。
もりもりのホイップクリームが甘党にはたまらない!
濃厚なミルクのコクまで楽しめる絶品スイーツでした。
皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

こちらもおすすめ▼



0

コメント