こんなに可愛いクロワッサンドーナツが…1個43円って嘘でしょ!?

グルメ・レシピ

みなさんコストコに行ってますか〜?!
コストコのパンコーナーっていつ見てもワクワクですよね♡
魅力的なパンやケーキが多い中で、以前から気になっていた商品を今回初めて買ってみたのでご紹介しますね!

【関連記事】コストコのマフィン食べ比べレポはこちら

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

映える〜♡「ミニクロドット」

それがこちらの「ミニクロドット」。
16個入りで税込み998円です。

ですがたまたまキャンペーンをしていて、300円オフの698円で購入できました!

なので1個あたり約43円!!!
定価の998円で購入しても1個62円ですよー!!
駄菓子かな!?

4種類を食べ比べてみた♡

1パックに4種類のフレーバーが入っています。
いろいろなお味が楽しめますね♪

クロワッサンのような軽い生地にチョコレートがたっぷりコーティングされています。
とっても甘そうな、THE・アメリカンスイーツ(笑)。

それぞれのお味を詳しく見ていきましょう。

【チョコヘーゼル】
チョコレートがこんなにたっぷりなので、もしかしてビターなのかな? と思いきや…
ガッツリくる甘さ!!
しっかりあま〜いミルクチョコでした。
クロワッサン生地とチョコレートの組み合わせなのでパンオショコラを食べてるみたい♪
ヘーゼルナッツのカリカリ食感が良いアクセントになっています。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

【ホワイト】
ホワイトチョコのドーナツなんてめずらしいですよね!普通のチョコもトッピングされていて、ダブルのチョコレートが見た目の通り濃厚〜♡チョコ好きにはたまりません♡

【ベリー】
鮮やかなピンク色が可愛い♪
ストロベリーチョコにラズベリーのトッピングがされています。
甘い中にラズベリーの酸味が最高♡

【シュガー】
粉砂糖が雪山のようにたっぷりとまぶされています。
食べるとモフッとした面白い食感!!
シンプルそうに見えて実は結構甘め。素朴なんだけどガツンとくるギャップがあります。

冷凍保存もOK!

4種類のフレーバーを食べ比べてみましたが、どのお味もガッツリと甘くて美味しかったです♪ 「上品な甘さでは物足りない!」という甘党さんでも満足すること間違いなしですよ◎

小さめなのであっという間に食べちゃうかと思っていましたが意外と2個でお腹いっぱいになりました!
そういう意味でもコスパ抜群!?

消費期限は2日間ですが冷凍保存することもできるので安心です。
ラップに包んでからジップロックに入れて冷凍し、食べるときは冷蔵庫に移して自然解凍しましょう。チョコが溶けてしまうのでレンジやトースターは使用しないほうがいいですね。

コストコのパンコーナーで是非チェックしてみてくださいね!

【関連記事】コストコのマフィン食べ比べレポはこちら

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
1+

コメント