[夏にオススメ!]手軽に買える!美容好き必見ドリンク♡

グルメ・レシピ

暑い夏にはぷはぁーッとなるような爽快感のあるドリンクが飲みたくなりますよね☆

だけど砂糖が入っているドリンクは太りやすいし健康にも悪いので注意が必要。

今回は低カロリーに加えビタミンの入ったみんなお馴染みのドリンクをご紹介します。

やっぱり夏は「キレ―トレモン」!

想像するだけで口の中が酸っぱくなる感じ!!

炭酸とレモンの酸っぱさが暑い夏にはぴったり!

1本115円のコスパ◎なこちら♡

みんなお馴染みのキレートレモン、その秘密とは…!?

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

キレートレモンのココがすごい!!

キレートレモンとは??

キレートレモンにはビタミンC1350㎎クエン酸1350㎎が含まれてる柑橘系のすっぱいドリンク☆

メラニンサポート

ビタミンCはメラニンをサポートしてくれるといわれています。。

そのため紫外線によるシミやくすみを対策してくれ綺麗なお肌に♡さらにニキビ跡なども緩和してくれます!

ホルモンサポート

大人ニキビは男性ホルモンによる皮脂分泌が原因。ビタミンCはホルモンをバランスよくしてくれるのです◎

塩分の気になる方にも◎

すーっぱいのに塩分がほとんど含まれていないレモン。

夏はどうしても酸っぱいものが食べたくなりますよね。そんな時にはレモン!味がしっかりあるのに塩分0なのでむくみ対策にもなります!!

リラックスタイムに

クエン酸には疲労を取り除く力があるので疲れた体を回復してくれる効果が!特に夏は何もしていないのに太陽の光で疲れてしまうことも、、、そんな時におすすめです!!

今日1日頑張った自分に♡就寝前にも◎

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ミネラルが豊富!

ミネラルとは5大栄養素ともいえる酸素や水素などの無機質のこと。
実はミネラルはカルシウムの接種を助けてくれます!

現代ではミネラル不足に加え日本人のほとんどはカルシウム不足なんだとか…。日本の国土自体がカルシムを多く含まないためあえてクエン酸という形でカルシウムを取り入れることが◎

カルシウムが不足することでイライラしたりしやすいんです。

メリットばっかりの美味しさ!

キレートレモンに含まれる栄養成分は、ビタミンCやクエン酸が沢山!

持ち運びにも便利なコンパクトサイズ◎

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

なのに美味しさも完璧☆

これから夏に向けて飲みたくなる爽快感のある美味しさ!

1本68カロリーと低カロリーなうえに炭酸だから満腹感も◎

暑い夏に1本いかがですか??

合わせて読みたい!

⇒ [発見!]ハリボーからベジタリアンにおすすめなグミが新登場!⇒ [プチプラ]シミのない美肌づくりに♡新しくなったメラノCCをレビュー!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)