【朗報】ベイクドチーズケーキもたったの糖質3.0g!スーパーで買えるオススメ商品♪

グルメ・レシピ

夏に向けてダイエットを始めたけど、スイーツが食べたくて困った。なんて方も多いのではないでしょうか。今回は、罪悪感なく本格的味わいが楽しめるベイクドチーズケーキをご紹介です!

カーボバランスベイクドチーズケーキ

カーボバランスベイクドチーズケーキは、ブルボンより発売の糖質を抑えたスイーツ。
個包装で持ち運びも可能。1つあたり糖質は3.0gととっても低糖質です。

今回は、カーボバランスベイクドチーズケーキのレビューをご紹介します。

お値段は、¥270(税込)

カーボバランスベイクドチーズケーキの詳しい情報はこちら🔽

https://www.bourbon.co.jp/product/detail/4901360342976.html ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

濃厚チーズながらも糖質3.0g!!

ベイクドチーズケーキの本格的味わいは、ふんだんに使用されたカマンベールチーズがポイント!1箱に6個入りなので、意外とお手頃かもと思いました。

パッケージに記載があるように、食物繊維がたっぷり入っていますね!なんと言っても衝撃なのが、糖質3.0g。スイーツとは思えない数値です。

個包装は半透明で中身が確認できるのが嬉しいポイント。手のひらサイズのベイクドチーズケーキが入っています。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ちょこんとしていて可愛らいしいですね!
糖質3.0gのベイクドチーズケーキはどんな味わいなのか気になります。。

いざ食べてみると、ホロホロとした口どけに手のひらサイズながらも満足感がしっかりありました!

小腹満たしにはちょうどよく、個包装なので持ち運びにも便利だと思いました。しっとりとした食感が好きな方には、向いていないかもしれません。パウンドケーキのチーズ味のような食感ですが、カマンベールチーズの濃厚な風味がしっかりと効いているので、チーズ好きには嬉しい商品だと思いました!


まとめ

今回は、ブルボンさんより発売の「カーボバランスベイクドチーズケーキ」をご紹介しました。濃厚なチーズの味わいがしっかりとありながらも、低糖質で罪悪感なくが楽しめました!個包装で持ち運び出来、食べ過ぎも防げますね。スーパーで手軽に購入できるのもありがたく、ダイエット中だけど甘いものが食べたい方に1度お試しいただきたい商品でした!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【絶品】幻のあれを食べてみた!持ち帰りNG・賞味期限はたった2時間!?サクサクの濃厚チーズ♡⇒ 小樽のLeTAO(ルタオ)を食べてみた!
0

コメント