【衝撃】ガトーショコラがヴィーガン!?ジャンクもヘルシーに楽しめる新ブランドがすごい!!

グルメ・レシピ

ジャンクなのにヘルシーなプラントベースドフードブランド「2foods」からオンライン購入可能の濃厚ガトーショコラが登場!ヴィーガンの方も安心して楽しめる商品の気になる味わいをご紹介です。

2foods 濃厚ガトーショコラ

濃厚ガトーショコラは、2foodsより発売のヴィーガンスイーツ。
ヴィーガンなので、バター・卵・牛乳などの動物性由来原料はもちろん、白砂糖も使用していません。口どけの良い舌触りは、玄米を特殊技術により細かく砕いて混ぜ合わせて演出されています。

今回は、濃厚ガトーショコラのレビューをご紹介します。

お値段は、¥3,400(税込)

濃厚ガトーショコラの詳しい情報はこちら🔽

https://2foods.jp/products/online_sweets_01 ⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

冷凍とは思えない濃厚さ。
ヴィーガンと思えないスイーツ感。

商品は、2foodsのオリジナルボックスで到着しました。可愛らしいデザインですね!

ガトーショコラが崩れないよう頑丈に梱包されており、安心です。
すぐ食べたい場合は、冷蔵庫での解凍がオススメです。日持ちは、最低2週間以上のものを配送しています。

中身は、厚さのしっかりあるボリューミーなガトーショコラ。
1晩冷蔵庫で解凍するのがオススメだそうですが、1-2時間程度でも十分に解凍できました!

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

1個で280gあるので、4-5人でシェアすると丁度良い量だと思います。
見た目からもヴィーガンでヘルシーなスイーツとは分からない、完璧さ!

1時間くらいで食べてしまったので、最初のうちはホロホロとした食感でしたが次第にしっとりとした口どけに変化しました。これからの時期は、暑いですし解凍途中のガトーショコラもひんやりとした新食感の味わいが楽しめてオススメです!

まとめ

今回は、2foodsさんから発売の「濃厚ガトーショコラ」をご紹介しました。濃厚でしっとりとした舌触りは、冷凍とは思えない本格的な味わいが楽しめました。急速な勢いで店舗展開をされている2foodsですが、オンラインでもヘルシーでジャンクな味わいが楽しめるのは嬉しいです!Amazonでも取り扱いが始まったので、より購入しやすいかと思います。ヴィーガンの方はもちろん、ダイエッターの方にも白砂糖不使用でオススメのスイーツです♪

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

あわせて読みたい!

⇒ 【新オープン】ジャンクなのにヘルシー!そして美味しくてお手頃♪最強が詰まった「2foods」⇒ 【衝撃】セブンの人気商品『ガトーショコラ』の”もう一つの食べ方”って知ってる?
0

コメント