【SUNAO】おやつが我慢できない人に!スーパーで買えるお手軽お菓子をご紹介♪

グルメ・レシピ

アイスクリームから焼き菓子まで幅広く展開する「SUNAOシリーズ」ダイエッターの味方と話題のシリーズです!今回は、「クリームサンド アーモンド&バニラ」をご紹介です。

SUNAO クリームサンド アーモンド&バニラ

ロカボ商品を展開するSUNAOから発売の「クリームサンド アーモンド&バニラ」
テレビCMには、戸田恵梨香さんを起用した爽やかでヘルシーな印象の強いブランドです。

今回は、クリームサンド アーモンド&バニラのレビューをご紹介します。

お値段は、¥270(税込)
SUNAOの詳しい情報はこちら?

https://cp.glico.com/sunao/ ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ロカボ商品とは思えないクオリティー

パッケージが今年の3月にリニューアルし、糖質量が分かりやすくなりました。

カロリー65kcal・糖質4.5g(1枚あたり)
クリームサンドでこの数字は嬉しいですね!

中身は、6枚入り。個包装なので、持ち運びや保存に便利です。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

クッキーが意外とホロホロとして割れやすいので食べる際は注意してくださいね。袋を開けた瞬間からバニラのいい香りがしてきて癒されます♪

食べてみるとザクザク食感がすごく、クリームとの相性も抜群です。アーモンドパウダーが含まれたクッキーは、バニラの風味をより引き立てていました。

1枚でも満足感が高いですし、何より甘党の私でもしっかり甘さを楽しめる味わいで嬉しかったです◎

ダイエット中だけど甘いものが食べたいなんて方にオススメの商品です!

まとめ

今回は、SUNAOさんから発売の「クリームサンド アーモンド&バニラ」をご紹介しました。ロカボ商品と言われないと分からないほど、美味しいお菓子を楽しめました!個包装で6枚入りなのも嬉しいですね。ダイエット中の我慢がストレスになってしまう前に、1度ぜひお試しいただきたい商品です。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ おきかえダイエットに◎ハリウッド化粧品のスーパーフード入り『ソイ プロビューティ』飲んでみた✨⇒ 糖質は“みたらし団子1個分”♡罪悪感0で食べれる夢のスイーツ♪
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)