【期間限定】1つ1000円の高級抹茶モンブラン!?でも食べる価値は大アリです!

グルメ・レシピ

東京會舘のマロンシャンテリーには、季節ごとに登場する味わいがあることをご存知ですか??今の時期は、抹茶!1つ1000円弱のホテルクオリティーモンブランをご紹介です。

マロンシャンテリー 抹茶

マロンシャンテリー 抹茶は、東京會舘から発売されている期間限定モンブラン。
季節によって展開される味わいの1つで、東京駅・東京ギフトパレットにて開催中の「抹茶SWEETS-UPフェア」にも展開される人気の商品です。

今回は、マロンシャンテリー 抹茶のレビューをご紹介します。

お値段は、¥980(税込)

マロンシャンテリーの詳しい情報はこちら?

https://www.kaikan.co.jp/product/marron.html ⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

抹茶好きに食べてほしい感激の味わい!

通年販売のプレーンも一緒に購入しましたが、1つ1つ箱に入れてもらえるので、ちょっとした手土産にもオススメです。

日持ちは当日中なので、お気をつけくださいね。

本体もしっかりプラスチックで蓋がされているので、型崩れの心配がありません。

モンブランぽくないデザインが特徴のマロンシャンテリー。

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

一口食べて衝撃!!抹茶が濃厚すぎる✨

中身は、プレーンと似ていますが、上の方に大納言小豆がゴロゴロと入っており、口の中で風味豊かな味わいが広がります。栗との相性も抜群です◎

スプーンが止まらないとは、このことだと思いました。気づいたらもう最後の1口程度しか残っておらず、驚きました笑

他にも、プレミアムマロンシャンテリー抹茶(¥1,620)も登場中とのことです。抹茶にこだわった贅沢な味わいが楽しめるそうです。

まとめ

今回は、東京會舘さんから発売の「マロンシャンテリー 抹茶」をご紹介しました。クリームとは思えないほどの濃厚な抹茶の味わいを楽しめる新しいモンブランに出会えました!1000円弱する高級モンブランなだけあります。通年販売のプレーンも美味しいですが、抹茶好きなこともあり個人的には抹茶の方がオススメです。期間限定販売ですので、お見逃しなく!

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

あわせて読みたい!

⇒ 【必見】モンブラン沼にハマっちゃう!?人生で1度は味わうべき魅惑の味わいに衝撃!⇒ 【激アツ】高級モンブランが流行中!会員制や完全予約制なども!おすすめ高級モンブラン4選♪
0

コメント