やわらかお肉とガーリックは反則!!コストコの悪魔飯は1食399円♡

グルメ・レシピ

こんにちは。コストコ2年目の肉食系女子です。コストコの定番商品「ビーフガーリックライス」を初めて購入してみたのでご紹介しますね!売り切れることもあるという人気のお味はいかに!?

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

大人気!ビーフガーリックライス

こちらが「ビーフガーリックライス」です。

お値段は100gあたり160円。

パックによって若干値段が違いますがだいたい2,000円前後で売られています。

写真では伝わりにくいのですがとにかく巨大!

そして重い〜!

両手でしっかり持たないとキツイほどの重さです(笑)

開ける前からガーリックのいい香り〜♡

食欲をそそられます♡

暑くなるこれからの季節のスタミナ飯としてもぴったりですよね♪

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

オープン!

美味しそうな香りが部屋に広がる〜♪

ごはんがみっちり詰まっています!

お肉の量もすごい!!

定食屋さんでカレーが出てくるぐらいのお皿にしっかり盛ったのにほとんど減った気がしません(笑)

遠慮なく盛り付けていっても5食分になりました!

 今回は1パック1,997円だったので1食約399円になりますね。

そう考えると実はコスパも優秀です♪

ゴロゴロお肉がやわらか〜い♡

いただきまーす♪

わー!お肉がやわらかい〜♡♡

ゴロゴロと大きめにカットされているのに筋っぽさが全然ないんです!

意外なことにガーリックの味はそれほど強くありません。

ごはんも想像よりもマイルドなお味です。

ところどころお焦げのように少しカリッとしているのですが、その部分の味が濃いのでよく混ぜて食べるとちょうどいい美味しさになります◎

「バターを足して悪魔飯にしてもヤバうまそう…♡」と思っていたのですが、もとから結構脂っぽいのでそれはやめておきました(笑)。

消費期限は購入日から2日なので最初は小分けにして冷凍するつもりでしたが、朝昼晩と食べても飽きずにあっさり食べ切ってしまいました!

「美味しそうなんだけど多すぎるんだよな〜」というコストコあるあるでためらっていても意外と食べちゃうかもしれませんよ♪

人気に納得◎間違いない美味しさ

「ビーフガーリックライス」は子供から大人まで好きそうな間違いない美味しさでした。特に男性はガツガツいっちゃうんじゃないかな!?

みなさんも大きさに圧倒されずに是非一度試してみてはいかがでしょうか♪

【関連記事】こちらもビッグサイズ!コストコのピザが美味しすぎる♡⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡
1+

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)