【厳選】美容と健康にLUPICIAのルイボスティーはいかが?おすすめの2商品はこれ♡

グルメ・レシピ

LUPISIA(ルピシア)は、世界中のお茶を扱っているお茶専門店。紅茶や緑茶などの定番品から、フレーバードティーやブレンドティーなどオリジナルの商品も多数あるんです。今回は私がおすすめのルイボスティーを紹介します。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ルイボスティーのここがおすすめ!

ルイボスティーは、その名の通りルイボスから作られるお茶のこと。

グリーンルイボスティーとレッドルイボスティーの2種類がありますが、日本で多く出回っているのはレッドルイボスティーです。

グリーンルイボスティーはさっぱりとした味わいが、レッドルイボスティーは自然な甘さが特徴ですが、どちらのタイプもクセや渋みがなく、とっても飲みやすいんです。

そんなルイボスティーのおすすめポイントはズバリ栄養!

【なんとノンカフェイン!】

小さい子どもや妊婦さん、授乳中の人でも安心して飲めます。妊婦さんへのギフトとしてもおすすめです。

【ミネラルやポリフェノールがたっぷり!】

ミネラルは、カルシウムやマグネシウムなどの人間に必要な成分。ポリフェノールは抗酸化作用を持っており、美容面からもうれしい物質です。

ルイボスティーをおいしく飲むことが、美容や健康に役立つのです♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ミルクを入れてもおいしい♡ピッコロ

ルピシアで、私が一番好きなルイボスティーは「ピッコロ」です♡

これは、ハニーやベリー、アプリコットで香りがつけられたルイボスティー。

淹れたときに広がる甘酸っぱい香りで、とっても癒されますよ♪

ルピシアの中でもロングセラーの大人気商品というのもうなずけます!

クセがなくて飲みやすいので、小さい子どもから大人まであらゆる世代で楽しみたいお茶です。

リッチなおうち時間のお供に♡キャラメルラム

キャラメルとラムの甘い香りが特徴の「キャラメルラム」は、リッチな時間を過ごしたいときにおすすめしたいルイボスティーです。

もちろんノンカフェインなので、寝る前のティータイムにもぴったり♡

1日の疲れをキャラメルラムで癒してみませんか?

こちらもミルクとの相性バツグン!

温かいキャラメルラムのミルクティーが、心地よい眠りに導いてくれそうですね。

おうち時間にゆったりとお茶を楽しもう♪

ルピシアのルイボスティーは、茶葉が直接袋に入った袋タイプや手軽に淹れられるティーバックタイプなど、自分のスタイルに合わせて選べます。また、オンラインストアでは全国に発送してもらえるので、近くに店舗がないという場合も利用できますよ。

ぜひおうち時間にゆったりとルイボスティーを楽しんでみてくださいね♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)