【シャトレーゼ】隠れた逸品・・・151円で6個も入ってる♡目立たないからよく探して!

グルメ・レシピ

シャトレーゼの和菓子コーナーに、隠れた逸品があるのをご存知ですか?その名も、【生チョコ大福カップ入】です。

茶色でシンプルなパッケージのせいか、あまり目立ちません(笑)けど、お味はとっても美味しいし、コスパ最高なんですよ!チョコ好きの方にはぜひ1度食べてもらいたい商品です。さっそく詳しくレビューしていきますね!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

シンプルだけど、チョコ好きにはたまらない商品♪

商品名もパッケージもとってもシンプルです。

しかしチョコ好きの方には共感してもらえると思いますが、『生チョコ』という言葉に弱いんですよね(笑)

生チョコ大福という商品名を見ただけで「美味しそう!食べてみたい!」と思ってしまいました。

それではさっそく開けてみます!

ぱかっとフタを開けてみると、2段に分かれたカップに3つずつ、全部で6個の生チョコ大福が入っていました。

まさかカップが2段に分かれていると思っていなかったので驚いてしまいました(笑)

ですが、2人で食べる場合はカップが分かれていて便利だなと感じましたよ。

生チョコ大福の大きさは、ひと口サイズで食べやすそうです♪

モチモチ大福のなかには生チョコが♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

生チョコ大福にはココアパウダーがた~っぷりと、まぶされています。

国産のもち粉が使われているそうで、フォークでつついてみると、とってもモチモチでしていました♡

ですが、一番気になるのは大福の中身ですよね。

それでは2つに切ってみましょう。

おお~♡なかにはゴロっと1粒生チョコが入っていますね♡

商品の価格が1個151円(税込み)と低価格であることから、「ちょっとしか生チョコが入っていないんじゃないかな?」なんて予想していましたが、裏切られましたね(笑)

これは、コスパ最高の商品といえるのではないでしょうか。

気になるお味は?

それでは、パクっと1つ食べてみましょう。

ん~♪モチモチだけどふんわり柔らかいお餅に、くちどけトロリな生チョコが最高にマッチしています。

これは、美味しすぎてペロッと6個食べれちゃいますね(笑)

この商品は常温で売られている商品なので、今回はそのまま食べましたが、冷蔵庫で冷やしてから食べるのも美味しいと思います♪

チョコ好きの方はぜひ食べてみてくださいね。

どら焼きやおはぎが並べられているコーナーにあるのですが、茶色く目立たない商品なので、よ~く探してみてくださいね♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)