これぞ定番・・・345円で買える不動の名作は驚きの連続♡

グルメ・レシピ

シャトレーゼでは、種類豊富なケーキが売られています。いっぱいありすぎて、「どれにするか迷っちゃう!」なんて方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、【パリパリチョコショート】です♪

チョコホイップクリームがいっぱいで、長年にわたり販売されている定番商品です♡それではさっそく、詳しく紹介していきますね!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

シャトレーゼのチョコケーキといえばこれ‼

シャトレーゼ歴20年以上のわたしですが、このパリパリチョコショートは昔からある商品なんです。

ボリュームがあって満足感が大きくチョコを存分に味わえる♡

長年にわたり売られていることからも、多くのファンに愛されているのだと思います。

シャトレーゼのチョコケーキといえばこれ‼といえるほどの定番商品です♪

このケーキ、スポンジよりもチョコホイップクリームの部分が多いんです!

写真からお分かりいただけると思いますが、スポンジの薄さに対して1番うえのホイップクリームはかなり分厚いですよね。

チョコホイップクリーム好きにはたまらない商品となっています♡

ホイップクリームが多いとモッタリしそうですが、意外とあっさりしているのでご安心くださいね♪

ミルクチョコレートとスイートチョコレート♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

パリパリチョコショートには、ミルクチョコレートとスイートチョコレートの両方が使われているんです。

そのため、ただ甘いチョコレートケーキではなく、ミルク感もありながらカカオの香り高さを味わえる商品となっています。

くどくない甘さなのでペロッと1個食べれちゃいますよ♪

パリパリチョコがいいアクセント♡

それでは、ひと口パクっといただきますね!

ん~♡チョコ感が口いっぱいに広がります♡

そして、ケーキの間に重ねられているパリパリチョコがとっても美味しいです♪

ふわふわのチョコスポンジとやわらかいチョコホイップのなかで、パリパリっといいアクセントになっています♡

何度食べても飽きの来ないチョコケーキです♪

いかがでしたか?

今回はシャトレーゼの【パリパリチョコショート】を紹介しました。

チョコホイップクリームたっぷりで、チョコ感が満載のケーキです。

長年愛されている商品なので、間違いありません!

シャトレーゼにきたけど、「どのケーキを買うか迷うなあ」というときにこのケーキを購入してみてはいかがでしょうか?

きっと満足してもらえると思いますよ♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント