【必見】モンブラン沼にハマっちゃう!?人生で1度は味わうべき魅惑の味わいに衝撃!

グルメ・レシピ

今、完全予約制専門や会員制の専門店など様々なお店が展開される「モンブラン
どこのモンブランも一緒なんて思っていませんか??これを食べたら、モンブランへの価値観が変わるかもしれません!今回は、モンブラン好きになった、きっかけのスイーツをご紹介です。

マロンシャンテリー

マロンシャンテリーは、東京會舘から発売されているモンブラン。
通年販売のプレーンの他に、季節によって展開される味わいも魅力的です。写真のマロンシャンテリーは、抹茶の味わいも楽しめます。東京駅・東京ギフトパレットにて開催中の「抹茶SWEETS-UPフェア」にも展開される人気の商品です。

今回は、通年販売のマロンシャンテリーのレビューをご紹介します。

お値段は、¥980(税込)

マロンシャンテリーの詳しい情報はこちら?

https://www.kaikan.co.jp/product/marron.html ⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

モンブラン沼への入り口へようこそ♪

今回は、通常のモンブランと抹茶のモンブランを購入しました。
消費期限は、その日中なので、購入の際はお気をつけくださいませ。

私は、品川駅の構内にある催事にて購入しました。

箱を開けると、プラスチックで覆われているので、型崩れする心配もなく安心です。

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

見た目も綺麗でうっとりしちゃいます!生クリームで覆われた山のようなスイーツです。

中には、たっぷりの栗が詰まっています。生クリームと栗の相性が抜群です。これまで食べてきたモンブランとは、まるきり異なるモンブランの味わいに衝撃を受けました!

甘さもしっかりあり、甘党の方も存分に楽しめる味わいです。生クリームは上品な味わいなので、くどさがなく何個でも食べられそうです♪

まとめ

今回は、東京會舘さんより発売の「マロンシャンテリー」をご紹介しました。このモンブランを食べて以来、すっかりモンブラン好きになってしまった商品です。一見モンブランには見えないフォルムですが、どこをとっても栗づくしの素敵な味わいが楽しめます。これまでモンブランを好んでいなかった方にも、ぜひ一度お試しされてはいかがでしょうか??

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

あわせて読みたい!

⇒ 【激アツ】高級モンブランが流行中!会員制や完全予約制なども!おすすめ高級モンブラン4選♪⇒ 【新感覚】まさに初体験・・♡サクっもち食感のモンブラン◎
0

コメント