【セブン】カロリー控えめ179kcal♡あのセブンカフェが超美味デザートに変身!

グルメ・レシピ

あの「セブンカフェ」がなんと、スイーツになりました!出勤前にセブンカフェにお世話になっている、という方も多いのではないでしょうか。果たしてどんなスイーツなのか、さっそくご紹介していきましょう♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

おなじみのコーヒーがゼリーに!

セブンイレブンから2021年4月13日より発売されている「セブンカフェゼリー」(税込235円)

セブンカフェと同じ豆を使用したコーヒーゼリーの上に、コーヒームースとホイップクリームがのせられています。

美味しいと多くの人から愛されているセブンのコーヒーがゼリーになったなんて、絶対に美味しいはず!

期待が高まります。

ホイップクリームがたっぷり盛り付けられていますが、179kcalと控えめなカロリーなのも嬉しいポイント。

それではさっそく食べていきます!

さっぱり美味しいゼリー!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ホイップクリームの隙間からぷるぷるチョコムースが覗いていて美味しそうです!

下のコーヒーゼリーはサイコロ状になっています。

口に入れてみると……

美味しい!

おなじみのセブンカフェのコク深いコーヒーが本当にそのままゼリーになっています。

コーヒームースとホイップクリームの甘みがフレッシュのような役割を果たしてくれています。

爽やかな甘さで、夏の暑い日にもパクパク食べられそうなスイーツです。

しっかり冷やすとよりおいしく頂けそうな気がします!

コーヒー好きの方はきっと大満足間違いなしのコーヒーゼリーでした。

おわりに

セブンイレブンの「セブンカフェコーヒーゼリー」をご紹介しました。

おなじみのコーヒーがそのままゼリーに!

ほろ苦いさっぱりゼリーと控えめな甘さのムース&ホイップクリームの組み合わせが最高でした。

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)