【大人気】今年はロイヤルミルクティー!あのアイスクリームブランドから高級茶葉を使用した贅沢味わい登場♪

グルメ・レシピ

昨年のこの時期にも茶葉を使用した期間限定の大人気フレーバーが登場し、今年はアッサム茶葉を使用した、ロイヤルミルクティーが登場です!今年も大人気で売り切れ必須の予感。ハーゲンダッツならではの濃香な味わいをご紹介です。

濃香ロイヤルミルクティー

ハーゲンダッツから期間限定・新登場の「濃香ロイヤルミルクティー」
インド産アッサム茶葉を100%使用した、風味豊かな贅沢アイスクリーム。

今回は、濃香ロイヤルミルクティーのレビューをご紹介します。

発売日は、5月25日
お値段は、¥319(税込)

濃香ロイヤルミルクティーの詳しい情報はこちら?

https://www.haagen-dazs.co.jp/royal_milk_tea/ ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ロイヤルミルクティーそのまま♪
美味しすぎて手が止まらない・・!

パッケージには、ロイヤルミルクティーの写真があり分かりやすいですね。ラベンダー調のデザインがオシャレで気に入りました!思わずSNSに投稿したくなります◎

ロイヤルミルクティーって普通のミルクティーと何が違うのか、気になったので調べてみました。

簡単にまとめると、作り方が異なります。ロイヤルという名前がつくだけあって普通のミルクティーよりも丁寧に茶葉を煮出しています。牛乳を入れるタイミングが大きく異なります。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

蓋を開けた瞬間から、アッサム茶葉のいい香りが広がります。コーヒーなどと一緒にいただきたくなります。ぜひ、この香りの広がりを体験してみてください!

一口食べると、先ほどの香りが口の中いっぱいに広がって驚きました!程よい甘さが特徴で、思わず何度も食べたくなっちゃいます。

大人の方も楽しめる甘さで、他のアイスクリームでは表現しきれないロイヤルミルクティーの風味と上品さが楽しめました!

まとめ

今回は、ハーゲンダッツさんから発売の「濃香ロイヤルミルクティー」をご紹介しました。こだわりのインド産アッサム茶葉を100%使用した、風味の豊かな味わいは、何度でも食べたくなる絶品のフレーバでした。普段甘いものを食べない方にもぜひおすすめしたい、上品でくどさのない味わいです。大人気間違いなしの味わいですので、売り切れる前にぜひ1度お試しくださいね!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【新感覚】実は美味しいこの組み合わせ♡ハーゲンダッツの新しい食べ方とは?!⇒ 【期間限定】まさにいちごミルク♡パリッサクが最高なあれ!ご褒美に間違いなし〜◎
0

コメント