【セブン】意外な組み合わせがハマる・・・たった104kcalでも大満足♡

グルメ・レシピ

セブンイレブンを歩いていると、ピンク色の可愛らしいスイーツが目に入りました。その名も「もちころ」!とっても美味しそうだったので衝動買いしてしまいました。さっそくご紹介します♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

見た目も可愛い!

セブンイレブンから2021年4月21日より発売されている「もちころ ストロベリーレアチーズ」(税込138円)。

柔らかいもち生地で包んだ一口サイズのクリーム大福が3個入っています!

名前の通りころころとした見た目が可愛らしいですね。

甘酸っぱい苺と爽やかなクリームチーズのコラボが楽しめるスイーツということで、大人気の商品となっています。

カロリーはたったの104kcalです。

ダイエット中でも気兼ねなく食べられますね♪

苺とチーズがたまらない♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

一口サイズで食べやすくなっています。

串もついているので食べやすいですね。

それではさっそく、いただきます!

お、美味しい!!

苺の甘みと酸味のバランスが絶妙♡

爽やかなクリームチーズもしっかりと感じられてとっても美味しいです。

苺のプチっと感がアクセントになっています。

大福はもちもち感がありながらも、優しいくちどけで幸せな気持ちになります。

ストロベリーチーズケーキのような味がするので、緑茶というよりは紅茶やコーヒーが合いそうです!

飲み物と一緒にほっと一息、そんなときにお供にしたい最高の幸せスイーツでした。

おわりに

セブンイレブンの「もちころ ストロベリーレアチーズ」をご紹介しました。

ピンク色の小さくて可愛らしい見た目、苺とチーズのマリアージュ、優しいくちどけ、どれもが完璧なスイーツでした。

これを食べれば幸せな気分になること間違いなし!

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)