【セブン】151円の最強おやつ♡ダイエット中でも食べれる?!・・・理由がありました

グルメ・レシピ

ダイエット中でも甘いものが食べたい!!そんな要望に応える最強の和菓子を、セブンイレブンで発見しました!さっそくご紹介しますね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

食物繊維たっぷり!

セブンイレブンから2021年4月28日より発売されている「きなこのもっちり大福 発芽玄米入り」(税込151円)

発芽玄米の入ったつぶつぶ生地に塩こしあんが包まれています。

しかもなんと、これ一つでレタス約1個分の食物繊維が摂れるんです!

食物繊維には整腸効果や血糖値上昇抑制効果があります。

ダイエット中にもぜひ摂っておきたい成分ですね。

そしてカロリーは143kcalです。

大きめの大福ですがカロリーは控えめ。

低カロリーなので罪悪感なく食べられます♪

和菓子好きも唸らせる!?

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ずっしりとした重さがあります。

きな粉もたっぷりかかっていて美味しそうです!

中にはこしあんがぎっしりと詰まっています。

口に入れてみると……

美味しい!!!

発芽玄米のつぶつぶとした食感がもっちりとした生地と最高に合う!

少しの塩がこしあんの甘さを引き立てています。

きな粉の香ばしさもたまりません♡

きな粉は全く粉っぽくないまろやかな舌触りです。

上品な甘さなので最後まで美味しく頂けました。

和菓子好きも大満足間違いなしのクオリティ!

さすがセブンイレブンの和菓子、圧倒的なコストパフォーマンスです。

低カロリーなのに食べ応えがあって、腹持ちが良いのも嬉しいポイントです。

ダイエット中の間食にぴったりですね♪

おわりに

セブンイレブンの「きな粉のもっちり大福 発芽玄米入り」をご紹介しました。

低カロリーで腹持ちが良い上に、とっても美味しい!

まさにダイエットの最強の味方というわけですね。

皆さんもぜひ、食べてみてください♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)