【新大久保】駅近イートインスペースも完備◎話題のコリアンホットサンドが楽しめるのはここ!

グルメ・レシピ

新大久保駅前にある、韓国でも大人気のコリアンフードが楽しめるショップ「JUICY
イートインスペースもあるので、駅近で便利な知る人ぞ知るお店をご紹介です!

コリアンホットサンド

コリアンホットサンドは、韓国で大人気のスクランブルエッグを使用したボリューミーなサンドイッチ。

新大久保駅前のコリアンフードが楽しめるJUICYでも、コリアンホットサンドが楽しめます。
イートインとテイクアウトの選択が可能で、他にもスムージなどを取り扱っており、小腹満たしにとってもおすすめなお店です◎

今回は、JUICYさんのホットサンドをご紹介します。

JUICYさんの詳しい情報はこちら🔽

http://www.no1juicy.jp ⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

ボリューミーで食べ応え抜群♪

JUICYは、新大久保駅改札を出て、左の方向にあるコリアンフードショップ。

新大久保というと改札を出て右の方向に人が流れていくので、イートインのお席も取りやすいと思います。ホットサンドは、路面での受け渡しで、店内では人気メニューのスムージーを販売しています。

ジュースなども購入すると、1人あたりの予算は、¥1,000ちょっとです。

看板があるので、お店の場所は分かりやすいかと思います。券売機で券を購入し、店員さんに半券渡して待機。

私は、テイクアウトで購入しました。テイクアウトもイートインもお値段は変わらないようです。

テイクアウトは、ビニールに入れて渡してもらえます。

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

私は、チーズベーコンサンドにしました。
お値段は、¥650(税込)

横から見ても、とってもボリューミーです!
ふわふわのスクランブルエッグとチーズ、ベーコンが楽しめます。ソースは、3種類より選べます。私は、BBQソースにしてみました。さっぱり系がお好きな方は、別のメニューとソースがオススメかもです!

お家でレンジにかけましたが、出来立てをイートインした方がより美味しいだろうなと思いました。ボリューミーで可愛らしい見た目のホットサンドは、コスパも良くて大満足でした◎

まとめ

今回は、JUICYさんより発売の「ホットサンド」をご紹介しました。とってもボリューミーで、見た目も可愛らしい商品でした!注文から作るので、数分時間はかかりますが、ふわふわで美味しいホットサンドを楽しむことができます。駅近でテイクアウトも可能なので、便利です!夏の時期は、JUICY名物のスムージーと一緒に楽しむのがオススメです♪

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

あわせて読みたい!

⇒ 【テレビで話題】新大久保徒歩1分!NEXTブームと言われる「コリアンフード」を食べてみた!!⇒ 朝からマカロン!「マカプレッソ」
0

コメント