【新作】2つの食感が楽しめるハーゲンダッツ!ザクザク食感の正体はコレ♪

グルメ・レシピ

期間限定新登場のフレーバーがハーゲンダッツから登場!今回のフレーバーは、贅沢さとクセになる食感が特徴の素敵な味わい。隠し味の効いた、バニラアイスや溢れ出すチョコレートソースなど食べ応え満点のフレーバーをご紹介です。

バニラ&チョコクランチ

バニラ&チョコクランチは、ハーゲンダッツから期間限定発売の商品。
パフェのような贅沢な味わいが楽しめると話題の商品です。

今回は、バニラ&チョコクランチのレビューをご紹介します。

発売日は、4月27日
お値段は、¥319(税込)

バニラ&チョコクランチの詳しい情報はこちら?

https://www.haagen-dazs.co.jp//vanilla_crunchychocolate/ ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ザクザク食感がクセになる美味しさ!

バニラ&チョコクランチのパッケージには、イメージのチョコレートソースのかかった美味しそうなパフェが!

ハーゲンダッツから登場するパフェイメージのフレーバーは、特に人気の高い印象があります。

開けた瞬間から、バニラのいい香り!

ホワイトチョコレートが隠し味に使用された、濃厚で甘味の強いバニラアイスを楽しめます。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

中身は、マーブルに入ったチョコレートソースと、ビターな味わいのフィアンティーヌでザクザク食感が楽しめました。

フィアンティーヌは、わりかし底の方に入っているので、そこまでスプーンを刺して食べるのがオススメです。層構造で様々な味わいが楽しめるのも魅力的だと思いました。

全体的に甘さのしっかりあるフレーバーで、甘党の方におすすめかと思います。アイスの中に入っていたとは思えないザクザクとした食感は、ぜひ1度体験してみてください!

まとめ

今回は、ハーゲンダッツさんから発売の「バニラ&チョコクランチ」をご紹介しました。定番フレーバーのバニラにクランチチョコレートのアクセントがクセになる、素敵なフレーバーでした。ザクザク食感好きはもちろんのこと、王道のバニラとチョコレートの味わいはどんな人をも魅了すると思いました!期間限定発売ですので、お見逃しなく!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【大人気】どれもハズレなし!絶対1箱は買うべし◎ハーゲンダッツアソートボックス「スイートテラス」⇒ 【ファミマ】「絶対の自信・・・ぶっ潰す!」あの人気お菓子の公式ライバルが登場!パッケージのメッセージがヤバすぎる♡
0

コメント