【売切続出】人気すぎて買えない!ローソンから発売の「ティラミス」とは・・

グルメ・レシピ

SNSで大バズりした、ローソンのティラミスが売切で買えないとの声が多数・・!私もタイミング良く購入できました。ダイエッターさんにも向いている、おすすめのスイーツをご紹介です!

ティラミス

ローソンから発売のティラミス。
冷凍タイプで、日持ちするのも魅力ですが、低カロリー・低糖質でダイエッターにもオススメできる商品として話題です。

今回は、ティラミスのレビューをご紹介します。

お値段は、¥399(税込)

ティラミスの詳しい情報はこちら?

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1428619_1996.html ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

濃厚な本格味わいがこんな低カロリーで!?
人気の秘訣が丸分かり◎

ローソンのパッケージって可愛らしいですよね。こちらのティラミスは、冷凍なので、冷凍コーナーに配列されていました。

すごい!約1年ほども賞味期限が持つんですね!
それだけなく、カロリーが116kcalに糖質は9.8g!!

ダイエッターさんにもオススメできるスイーツです。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

1袋に2つ入りなので、2度楽しめますね!型崩れしないよう袋内でプラスチックに包まれているため、ローソンから持ち帰る際も崩れる心配がありません。

イタリアのマルサラワインの風味が楽しめる、大人な味わいが特徴的です。

濃厚!!こんな低カロリーで楽しめるとは思えない美味しさ!
これは売り切れる理由が分かります。しっかりとマスカルポーネを使用した、本格的な味わいで、解凍具合によって様々な食感を楽しめます。
楽しみ方が様々あり、魅力的ですね。

他にもローソンから発売の低カロリースイーツ「カッサータ」をご紹介しています。

⇒ 【SNSで話題】嬉しいポイント沢山✨さっぱり好きさんオススメのスイーツはコレで決まり!

まとめ

今回は、ローソンさんから発売の「ティラミス」をご紹介しました。とっても濃厚で、ダイエッターさんも満足できる素敵なスイーツでした。スイーツって日持ちしないのがネックということも多いと思うので、1年ほども賞味期限があるのはありがたいと思いました。お手頃なお値段で、2つ入り。低カロリー・低糖質と非の打ち所がない商品でした。ぜひ、ローソンに立ち寄った際は、ダイエッターさんにもおすすめな冷凍ティラミスをチェックしてみてくださいね!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ これを食べたらもうほかは食べられない!?ロイヤルデリの本格スイーツを食べてみた!⇒ 【罪悪感なし】100円でダイエットの味方◎ずっしり食べ応え満足〜!!
0

コメント