【感激】下町の大人気アップルパイショップ!冷やして食べるパイを発見◎

グルメ・レシピ

1日2000個売れるアップルパイはもちろん、様々なパイが販売される中、冷やして食べる、斬新なパイが発売中。とってもボリューミーで新しいパイの味わいをご紹介です。

マミーズ・アン・スリール ブルーベリーパイ

アップルパイが人気のマミーズから季節限定発売のブルーベリーパイ。
厚みのあるボリューミーな昔ながらのパイは、多くの方から支持を受けている商品の1つです。

今回は、ブルーベリーパイのレビューをご紹介します。

お値段は、¥500(税込)

マミーズ・アン・スリールさんの詳しい情報はこちら?

http://www.mammies.co.jp ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

マミーズは、常設店舗3つの他に、催事での購入が可能です。今回、小田急百貨・新宿店で行われていた催事にて購入しました。

ブルーベリーパイを購入した際に、冷やして食べると美味しいとのことをスタッフさんから聞きました。消費期限は、当日を含め2日間です。

見た目から可愛らしいレトロな形も素敵ですね。厚みがあって食べ応えがありそう!香りも豊かでブルーベリーの風味に食欲が湧きます。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

とってもボリューミーで濃厚なブルーベリー。パイの生地もしっかりしていて、柔らかなブルーベリーとパイのしっとりとした生地の相性が抜群です◎

クリームの甘さが控えめで、甘いものが得意でない方も楽しめると思いました!

まとめ

今回は、マミーズ・アン・スリールさんの「ブルーベリーパイ」をご紹介しました。とってもボリューミーで溢れるフレッシュなブルーベリーが美味しい素敵なフルーツパイでした。見た目も可愛らしくて手土産に喜ばれそうな商品だと思いました。レトロな雰囲気が懐かしく、優しい味わいが楽しめました。ブルーベリーパイは、季節限定発売のため、お買い逃しのないよう気をつけてくださいね!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 家に余ってる空き瓶で【ブルーベリージャム】作ってみた✨⇒ 【冷凍ベーグル】スーパーで買えちゃう!冷凍ベーグルを食べてみた!【verブルーベリー】
0

コメント