【注目】1日2000個売れるメディア引っ張りだこの“アップルパイ”はどんなお味!?

グルメ・レシピ

メディア紹介多数!1日に2000個売れる大人気アップルパイが小田急百貨・新宿店にて催事を行なっていたので、この機会に購入してみました!下町で愛される味わいをご紹介です。

マミーズ・アン・スリール

マミーズ・アン・スリールは、アップルパイなどパイスイーツを展開するスイーツショップ。
家庭の優しい味わいを表現した、下町で愛されるパイスイーツ専門店として有名です。

今回は、一番人気の定番メニュー・アップルパイをご紹介します。

お値段は、¥500(税込/カット)

マミーズ・アン・スリールの詳しい情報はこちら?

http://www.mammies.co.jp ⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

昔ながらのアップルパイ
家族で食べたくなる下町の味わい♪

アップルパイは、カットサイズの他にホールで小・中・大と展開が豊富になるので、ホームパーティーなど大人数の時も楽しめるのが魅力的!

何と言ってもこのレトロ感溢れる、見た目のホールなんてフォトジェニックで話題間違いなしです!りんごは、国産のものを使用しており、季節によって5つの種類を使い分けて作られています。

アップルパイで500円って相場なのかな?どちらにせよ、このボリュームなら文句なしですね!

しっかり厚さがあって食べ応えがありそう!召し上がる前に、オーブンやトースターで温めるとより美味しく楽しめるそうです。消費期限は、購入日を含め2日間です。

一緒に購入した、ブルーベリーパイもご紹介中?

⇒ 【感激】下町の大人気アップルパイショップ!冷やして食べるパイを発見◎⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

ごろっとりんごが入っていて感激♪アップルパイといってもりんごジャムのみというものもあるので、しっかりと入っている満足感は比べ物にならないですね。

温めて食べると、まるで出来立てのような味わい。特に自家製の甘さ控えめなカスタードが温めると、とろける舌触りに!しっかりとした生地なので、ナイフでカッティングしながら食べるのがオススメかもです!

まとめ

今回は、マミーズ・アン・スリールさんから発売の「アップルパイ」をご紹介しました。昔懐かしい優しい味わいを楽しめました。アップルパイを好きでなかった方も好きになってしまうなんて、すごいですね!季節によって、りんごを使い分けるなど沢山のこだわりがあるからこそ、シンプルながらも魅力的な味わいが生まれるんだと思いました。サイズ展開も多いので、手土産にもしやすいと思います。ぜひ、温めて出来立てのような味わいを楽しんでください♪

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

あわせて読みたい!

⇒ 【必見】”サクとろッ”ご褒美スイーツ♡こんなの食べたことある!?いつでも出来立ての「アップルパイ」⇒ 【お取り寄せ】手が止まらない!出来立てアップルパイの味わいそのままに♪
0

コメント