365日パン女子の【2021年上半期ベスト高級食パン】はこれか!?

グルメ・レシピ

こんにちは。365日パン食女子です。(ガチ)高級食パンって美味しいですよね♡菓子パンは言ってみれば美味しくて当たり前。シンプルな食パンにこそ本当のパンの美味しさが光ると思うのです!今回ご紹介するのは「クリーミー生食パン」がイチオシの「LA•PAN」(ラ・パン)です♪

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

LA•PANを買いに行ってみた

LA•PANのお店は全国にあります。

東京以外でも買えるのが嬉しいですね。

偶然焼き上がりの直後だったようで10組ほど列ができていました。

電話予約もできるようなので確実にゲットしたい人は予約がおすすめです。

基本のクリーミー生食パンは

・S(1斤) 440円

・M(1.5斤) 660円

・L(2斤) 880円

の3サイズがあります。

高級食パンは2斤を1個として販売しているお店が多いので1斤でも買うことができるのはすごく嬉しいです!

冷凍でも美味しく食べられるけど生のまま食べ切れたらそれがベストですもんね。

値段も小さいからって割高になっていないところが良心的!こういうところでお店の好感度がアップします(笑)。

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

クリーミー生食パン以外にも「レーズン食パン」と「ベーコンチーズ食パン」がありましたがどちらも売り切れていました。

開店して1時間で売り切れなんてすごい人気ぶり!!

クリーミー生食パンの焼き立てをゲット〜♡

もーーーすぐに食べたい!!

でもちゃんと手を洗ってからゆっくり味わいたいので家まで我慢…(泣)。

いい香り〜♡やわんやわんの感触!

ワクワクのご対面〜♪♪

ウサギの焼き印が可愛い!

「ラパン」はフランス語でウサギという意味なのでウサギがトレードマークです◎

ていうか、袋から出しただけでいい匂い〜!♡

焼いてないのにいい匂いのパンってすごくないですか!?

「高級食パンは厚切りに」がポリシーの私。4枚切りの厚さにスライスしました。

普通のパンに比べてカットしづらくポロポロと多めにパンくずが出てしまいます。

パンくず同士がくっつくようにまとまって落ちるのでそれほど水分が多いっていうことなのかな!?

手に持つとやわんやわ〜んの柔らかさです♡♡

いざ実食♡

ではいただいてみましょう。

ひとくち食べた瞬間…

え!?

なんか…吸いたくなる!!?

香りのせいか柔らかさのせいか、吸ったら生クリームでも染み出してきそうな錯覚を起こします(笑)。

「クリーミー生食パン」っていう名前に引っ張られ過ぎてる?(笑)

そして

や〜わ〜ら〜か〜い♡♡

大袈裟ではなくスフレのような柔らかさです♡

もーーー気をつけないと1斤ペロッといっちゃうよ〜〜。

LA•PANの「クリーミー生食パン」、本当美味しすぎました♡

ちょっと後悔…

クリーミー生食パンを買ったときレジの横でフルーツサンドが売っていたんです。

買おうか迷ったのですが一切れで500円だったのでちょっと高いかなと思いやめたんです。

でもクリーミー生食パンを食べた今ならわかる。

この食パンを使ったフルーツサンド、やっっばい美味しいやつでしょ…!!

買えばよかったよー。

むしろ今度は生食パンと一緒に生クリームとフルーツ買ってきて自分でフルーツサンド作るわ〜!

作ったらまたご紹介しますね!

★関連記事★高級食パン、結局どこがいちばん美味しいの?!パン大好き女子が選ぶ【第1位】はこれだ!!⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)