【テレビで話題】新大久保徒歩1分!NEXTブームと言われる「コリアンフード」を食べてみた!!

グルメ・レシピ

新大久保から徒歩1分にある好立地のコリアンスイーツショップ「HOICHA」では、テレビでも話題になっているNEXTブームのスイーツが購入できちゃいます!見た目も可愛らしくてテイクアウトも可能な魅力満載のスイーツをご紹介です。

HOICHA

HOICHAは、新大久保駅から徒歩1分程度の好立地にあるスイーツショップ。
昔は、タピオカ専門でしたが、今ではタピオカ以外にも可愛らしいフォトジェニックなスイーツメニューを展開しており、テレビでも取り上げられるほど人気なお店です。

店内は簡易的ですが座るスペースもあるので、ちょっと一休みしたい時にも気軽に立ち寄れます。可愛らしい内装は、フォトジェニックなスイーツと相性抜群◎

今回は、テレビでも話題の「」をご紹介します。

https://akr2455551114.owst.jp ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

魅惑のコリアンスイーツ
人気の秘訣は・・

外の看板にも大きく展示されている「クロフル」

クロワッサンの生地を使用して作るワッフルの通称。そんな今話題のスイーツ・クロフルを注文してみました!

テイクアウトも可能で、袋代は5円です。箱代等はかかりませんでした。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

クロフルは、種類も豊富で私は新作のフルーツ系のクロフルからストロベリーを選びました。

クロワッサンのいい香りと軽くて甘さがしっかりあるホイップとストロベリーソースが相性抜群!!
サクッとしていてもっちりとした噛み応えがクセになる、NEXTブーム間違いなしのスイーツに出会えました。

こちらは、クロフルと一緒に購入した、チュロスとアイスクリームが組み合わさったスイーツ「アイチュ」

可愛らしい見た目で、こちらもとってもフォトジェニックでした!こちらはアイスクリームを使用しているので、テイクアウトよりその場で召し上がることがオススメです。

他にも可愛らしいスイーツがたくさん展開されているので、ぜひ店舗へ訪れてみてくださいね!

まとめ

今回は、HOICHAより発売の「クロフル」をご紹介しました。テレビでも話題のNEXTブームスイーツとして注目の高い商品です。新大久保から徒歩1分と訪れやすく、店内にも席があるので便利だと思いました。ソフトクリームはお持ち帰りの際、そのまま渡されるので気をつけてくださいね!テイクアウトもあるので、お家に帰ってゆっくりという方も新大久保から帰る際に立ち寄れる場所なので、オススメです♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【必見】王様のブランチでも紹介された注目店!新感覚スイーツ「オープンサンド」は絶対食べるべき!!⇒ 【話題】新大久保で急上昇中!あのウサギをモチーフにした韓国マカロンを調査✨
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)