【シャトレーゼ】1コ98円♡5種の味バリエーションはコスパ最強♪

グルメ・レシピ

シャトレーゼの冷凍スイーツコーナーには、アイス以外のスイーツもたくさんあるんですよ♪そのなかでも【生クリーム大福】は、お手頃でとっても美味しいです!1度食べたら、何度もリピートしちゃうこと間違いなしですよ♪今回は、こちらの【シャトレーゼの生クリーム大福】を紹介していきますね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

味の種類は全部で5種類♪

シャトレーゼの生クリーム大福の味は5種類もあります。


今回は【チョコ】【苺】【カフェオレ】の3種類を食べましたが、ほかには【抹茶】【モンブラン】があります。

「今日はどれを食べようかな~」と選べる楽しさって大事ですよね♪

パッケージを開けると、かわいい大福がトレイに入っていました。

チョコ大福はチョコ色で、苺大福はほんのりピンク色です。

なんと大福の中身だけでなく、お餅の部分もそれぞれの味が練りこまれているんです。

クリームたっぷりで満足感大♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

生クリーム大福のサイズ感は、手のひらに乗るサイズでちょうどいいです。

甘いもの好きの方であれば、ペロッと2つは食べれちゃうと思います!

それでは中身を見るために、チョコ大福を半分に切ってみます。

中にはチョコクリームと生クリームがぎっしりと詰まっていました♪

かわいいサイズ感ですが、こんなにクリームたっぷりだと食べ応えがありそうですよね。

それでは、さっそくいただきます。

ん~♪やわらかいお餅に、甘すぎないチョコクリームが最高においしいです♡

大福ですが、これはほぼ洋菓子のおいしさですね。

コスパ最強!冷凍だからストックできる!

生クリーム大福のお値段は、1コ98円(税込み)です。

こんなにクリームたっぷりなのに100円で買えちゃうって、コスパ最強ですよね!

それに、冷凍スイーツなのでまとめ買いをしてお家の冷凍庫にストックしておくことができます。

食べる前に冷蔵庫で解凍する必要がありますが、急に甘いものが食べたくなったときに大活躍しますよ♪

ちなみに、少し凍った状態で食べるのもアイスみたいで美味しいですよ♡

女性には欠かせないカロリー量も紹介しておきますね。

1個160kcal前後で、スイーツとしては決して高すぎないカロリー量ではないでしょうか。

今回は【シャトレーゼの生クリーム大福】を紹介しました。

シャトレーゼにはケーキやアイスを買いに行く方が多いと思いますが、今度お店に行かれた際は、ぜひクリーム大福を探してみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
1+

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)