やっぱり【セブン】はハズレ無し♡151円で溢れるダブルクリームが美味しすぎ!

グルメ・レシピ

セブンイレブンのシュークリームにハズレなし!いつもクリームがぎっしりと詰まった美味しいシュークリームを販売していますよね。今回はそんなセブンから新しいシュークリームが出ていたのでご紹介します♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

特別な抹茶を使用!

セブンイレブンから2021年4月28日より発売されている「ダブルクリームの西尾抹茶シュー」(税込151円)。

その名の通り、ホイップクリームと西尾抹茶クリームがダブルで入った商品となっています。

「西尾抹茶」とは愛知県西尾市の特産品です。

抹茶としては日本で初めて、特許庁に地域ブランドとして認められたりしているんですよ♪

深い緑と上品な香り、穏やかな旨味が特徴です。

そんな特別な抹茶とシュークリームの組み合わせなら、きっと美味しいはず!

カロリーは217kcalです。

さっそく食べていきます!

クリームが溢れちゃう!?

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

外側からすでにクリームが見えていますね。

割ってみると、溢れんばかりのクリームが!!

真っ白なホイップクリームと鮮やかな深緑の抹茶クリームの組み合わせが食欲をそそります♡

口に入れてみると……

クリームがとろけて最高に美味しい!

ふわふわで甘いホイップクリームと、なめらかで上品な苦みの抹茶クリームが最高に合っています。

少し薄めの生地も柔らかくて美味しいです。

全体的に軽めの食感で、パクパク食べられちゃいます。

こんなにたくさんクリームが入っているのに甘すぎず、最後まで美味しく頂くことができました。

おわりに

セブンイレブンの「ダブルクリームの西尾抹茶シュー」をご紹介しました。

たっぷりクリームがたまらない、最高に美味しいシュークリームでした。

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)