【完全予約制】モンブラン好きの間で話題!!贅沢なパフォーマンスが体験できるモンブランはココ♪

グルメ・レシピ

今、モンブランが熱い!!完全予約・1時間制で完全入れ替わりの大人気モンブラン専門店で驚きのパフォーマンスを目の当たりにしました!絶対1度は行くべき、モンブランの奥深さを感じる素敵なお店をご紹介します。

栗歩-KURIHO-

栗歩は、和栗モンブラン専門店として大人気のスイーツブランド。1日限定10食のモンブランなどメニュー展開も魅力的。昨年には、浅草に新店舗を展開、10店舗以上を構える大人気ブランドです。

今回は、自由が丘店に訪れてみました。

栗歩さんの詳しい情報はこちら?

https://kuriho.com ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

目の前で完成するモンブランに思わずうっとり✨

自由が丘店は、自由が丘駅から徒歩1分程度の好立地な店舗です。

完全予約制で時間が決まっているので、時間まで外の階段に並んで待ちます。

外から見ると、栗歩の店舗はこんな感じ。シンプルなデザインなので、思わず通り過ぎそうになりました。看板を目印にするといいかもです!

私たちは、16時からの回に入ったので、1日10食限定のモンブランには行きつけず、定番のモンブランを注文しました。

注文してからしばらくして、モンブランの中身が運ばれてきました。中身の説明をしていただいた後は、名物のパフォーマンス!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

目の前で削られるモンブランの餡!!こんなの初めてで感動✨

それぞれの注文された席で行ってくれるので、迫力がありました。

最後に栗を削って、上に乗せたら完成です!

それにしてもすごいボリューミー♪食べ応えがありそうです!

素敵〜!こちらが、ドリンクとセットで¥2000弱で注文できます。

様々なモンブランをありますが、こんなパフォーマンスとボリュームでドリンクもついて、¥2000弱なら安いと思いました。

栗の香りが食欲をそそります。それにしても高さがあってすごい!
中身はクリームとサクサクとしたメレンゲが特徴のモンブラン。食感も楽しめるので、ボリューミーですが飽きがないと思いました。

中身と一緒に食べると、より美味しい〜ボリューミーでゆっくり食べたいところではありますが、1時間制なので時間配分に気をつけて召し上がってくださいね。

まとめ

今回は、栗歩さんの「国産和栗のモンブラン」をご紹介しました。濃厚な栗の味わいが楽しめる、ボリューミーで美味しいモンブランが楽しめました。何と言っても、注文してから目の前で完成されるモンブランに圧倒されること間違いなしです!完全予約制なので、検討されている方はお早めの予約がおすすめです♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【新感覚】まさに初体験・・♡サクっもち食感のモンブラン◎⇒ 【箱根湯本】できたてが食べれちゃう!大きな栗が丸ごと入ったパリパリ『焼きモンブラン』✨
0

コメント