【セブン限定】子供の頃に一度は食べたやつ♡たっぷり200gの飲み物になって登場!

グルメ・レシピ

子供のころ毎日食べるほどフルーチェが大好きだった私。コンビニを歩いていると、なんと「飲むフルーチェ」という商品を発見しました!さっそくご紹介します♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

懐かしのフルーチェ!

セブンイレブンから2021年4月20日より発売されている「飲むフルーチェ イチゴ」(税込213円)。

皆さんご存知の「フルーチェ」が、ドリンクになっています!

子供のころ、フルーチェをごくごく飲み干したいという夢を持っていたので感激です。

懐かしの可愛らしいパッケージがそのままで、思わず手に取りたくなりますよね♪

SNSで検索すると、飲んだ方は皆「美味しい」と絶賛していました。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

カロリーは195kcalです。

200gも入っている割には控えめですね。

たっぷり入っているので小腹が空いたときにもぴったりです。

驚きの再現度!

タピオカストローのように太めのストローがついています。

さっそく飲んでみると……

あの「フルーチェ」の味だ!!!

かなり忠実に再現されていて、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

優しい甘みと苺の食感がたまらない♡

本来のフルーチェよりも少しだけ酸味が強くて、飲むヨーグルトのような要素も加わっているようです。

しかし美味しさは変わらず、あっという間に飲み干してしまいました。

今のところイチゴ味のみ販売されているようですが、ぜひ他の味も販売してほしいと思うくらいお気に入りです!

リピート確定!

おわりに

セブンイレブン限定の「飲むフルーチェ イチゴ」をご紹介しました。

まろやかで優しい甘みに、子供のころの気持ちを思い出すこと間違いなし!

リピート確定の懐かしドリンク。

皆さんもぜひ、飲んでみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)