「アーモンド効果」ってどんな効果?3つのうれしい効果とは・・・?

グルメ・レシピ

「アーモンド効果」という商品名はよく聞くけれど、どんな効果があるの?そんな疑問を持った私はさっそくアーモンド効果を購入。徹底レポートしていきます!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

アーモンドの“効果”

江崎グリコ(Glico)から発売されている「アーモンド効果<ほろ苦キャラメル味>」。

今回は3月1日から発売されている新しい味、ほろ苦キャラメル味を購入しました。

アーモンド効果に入っている成分で得られる主な効果はずばり3つです!

アーモンドにはビタミンE、食物繊維、オレイン酸がたっぷり含まれています。

ビタミンEは「若返りのビタミン」といわれていて、老化を防ぐ抗酸化作用があるんです!

疲れや肩こりを和らげる効果もあります。

食物繊維には整腸効果があって、便秘予防に効果的です。

肌荒れを気にする女性やダイエット中の女性にも人気の栄養素ですよね。

オレイン酸は血液をサラサラにする効果を持っていて、アンチエイジングに効果的だといわれています。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

美容に嬉しい効果がたくさんあるようですね!

まろやかな甘みで美味しい

しかし美味しくないと飲み続けるのは難しいですよね。

気になるお味をレポートしていきます!

口に入れてみると……

まろやかで美味しい!

ほろ苦いキャラメルがしっかりと感じられてとっても飲みやすいです。

豆乳や牛乳に見た目は似ていますが、全く違う新しい感覚の飲み物でした。

これだけ美味しければ、毎日楽しく飲み続けられそうです!

おわりに

江崎グリコの「アーモンド効果<ほろ苦キャラメル味>」をご紹介しました。

美味しくて飲みやすいのに、美容に嬉しい効果がたくさん!

皆さんもぜひ、飲んでみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)