【セブン】1個20円♡あの東京ラスクと夢のコラボが実現!

グルメ・レシピ

チロルチョコと東京ラスクの人気商品「プレミアム・アマンドラスク」の組み合わせです♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

チロルチョコの限定コラボ商品!

セブンイレブンの店舗に入ってすぐに目の前の棚には、チロルチョコのコラボ商品がずらっと並んでいました。

東京ラスク以外にも、ずんだシェイク、マネケンベルギーワッフル、めんべいといった有名ブランド店とコラボしているようですね。

4月12日から販売されているようです。

どのコラボ商品も気になりましたが、今回はその中から、人気商品の東京ラスクとのコラボ商品を紹介したいと思います!

チロルチョコの中身は?

東京ラスクの「プレミアム・アマンドラスク」といえば、香ばしいアーモンドとキャラメル風味のラスクというイメージです。

それをどのように再現しているか気になりますよね。

チロルチョコの中の構造はパッケージ下部に説明がありました。

スライスアーモンドとラスクが中に入っているのですね!

ほかにもキャラメルチョコとミルクチョコがたっぷり詰まっているようです。

その周りをアーモンドチョコで包んでいます。

アーモンドの風味がしっかりしそうですね。

さっそく開封して食べてみましょう♪

ラスクのザクザクした食感&アーモンドの香り♡

チロルチョコのパッケージはこちらです。

ゴールドで、東京ラスクの高級感が出ていますね。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

1袋につき7個のチロルチョコが入っていました。

チロルチョコなので、一口サイズですべて個包装なのが嬉しいですね。

持ち運びもしやすくて便利です。

さっそく食べてみます。

中にスライスされたアーモンドとラスクが入っているからでしょうか。

ザクザクとした食感がありました!

またキャラメルとアーモンドの香ばしい香りもしっかりとしています。

チョコレートもたっぷりですが、甘すぎずに食べやすかったです。

チロルチョコと東京ラスクの組み合わせは合いますね♪

他のコラボ商品もぜひ試してみたいところです。

お値段&カロリーは?

チロルチョコ×東京ラスクのコラボ商品は1袋7個入りで、税込み140円でした。

1個20円になります。

今コンビニで売られているチロルチョコは1個20円なのですね。

カロリーは1個あたり32 kcalでした。

個包装なので、食べたいときに、食べたい数だけ食べられるのは嬉しいですよね。

他のコラボ商品も買って、友人と家族などで、いろんな味を楽しむのもアリですよね!

ぜひ試してみてはいかがでしょうか♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)